ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/03 18:36:25 (0ymjSuWx)
大学に入って、昨日は生協のガイダンス。終わったら高校の時の隣のクラス
の暁○がいたから、「よぉ、暁○もここか?」って感じで早速、アパートま
で一緒に行った。暁○の部屋は引っ越して一週間だって言うのに、もう女の
子らしいカーテンやベッドカバー、ぬいぐるみなんかがあって、ピンクのパ
ンティーやお揃いのブラが干されているもんだから、お茶しているうちにだ
んだん鼓動が激しくなってきて、「もう、俺たち大人だよな」とか言って、
なだめて、触りにいった。暁○は、「駄目!冗談にしておこう」とか言って
いたけど、キスして、薄緑色のパンティーを撫でていたら、暁○も息が荒く
なってきた。
「駄目! これ以上いや!」「暁○、前から好きだったんだよ…俺たちいろ
んな体験しなきゃ」とか言って触っていたら、パンツの上だったら出してい
いって…このサイトの書き込みに、パンツの上に出して練習しなさいってあ
ったっていうけど、どこですか?
で、結局、恥ずかしいからって言って暁○は、下半身は何も脱がないで、俺
だけ裸になって、暁○のむき出しの胸を吸っていたら、来た来た…! ドビ
ュッって、ジェット・コースターから投げ出されたような気持ちよさ。
終わったら、暁○は俺の頭をなでながら、「まだ処女だから、本当にこの人
ならって思った人に入れてもらうつもりなの。たっくんがそういう人だって
分かったら、ちんちんを中に入れてもいいよ、それまではパンツの上で練習
しよ」だって。やったぁって感じ。だって、パンティー見ただけで、震えが
くるもん。暁○のパンティーの上にねっとり精液がついているのもエロかっ
たし。
でも、女子のパンティーって、初めて見て意外に汚れていることに驚きまし
た。あそこの当たる所が茶色のしみになっていて、汚いと思うどころか、あ
の匂い…癖になりそう。暁○! 好きだよ。しばらく一緒に練習しよう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/04/03 19:50:47    (0ymjSuWx)
確かに、どこかで、パンティーの裏におりものシートを貼って、パンティー
を穿いたまま、その上に射精すると、べチョべチョになるし、精液の匂いは
立ちこめるし、中だしの臨場感(?)を味わえて、童貞君とねんねさんの練
習になるって書いた人がいたね。まあ、2~3回やってみると二人とも中に
入れたくなるよ。大学に入って一人暮らしかい?親の目はないし、やりたい
放題だねぇ。妊娠させると堕ろすのにお金がかかるから、マンコの匂いが好
きになったんなら、69を二人でやった方が安全だよ。お風呂前のマンコは
いい匂いがするぞォ。69でゴックンしてもらうなら、洗濯物も増えない
し、一石二鳥だ。
3
2008/04/09 17:59:37    (8YqKYEDo)
確かに、若い子のパンティーは匂うね。でも、それは健康で若い証拠。25
歳も過ぎると匂わなくなるよ。その匂いを臭いと思わず、癖になりそうと思
った君は、正真正銘の変態道を歩めるよ。勉強よりもセックスの方が楽しい
に決まっているよね。やってやってやりまくって、変態を極めてください。
4
投稿者:性強
2008/04/11 20:19:20    (tHjsbBe8)
暁○のアパートに今晩から泊り込み。月曜日まで、ひたすらセックスをしま
くるつもり。昨晩、生協のガイダンス以来、暁○のアパートに行って、俺の
レスを見ながら、試してみようって感じで69をしてみました。女子のあそ
この匂いは、やっぱり好きみたい。昨日も暁○のパンティーは茶色の染みの
上にぬるぬるで、それを脱がせるとチーズ・フォンジュの匂いだよね。それ
で69でたっぷり出したんだけど、射精した後、どうしてくすぐったいんだ
ろ。抜かずの何発って場合は、あのくすぐったさを我慢するんですか? 汚
れたパンティーは、借りて帰ってきて、自分のアパートでもその匂いをかぎ
ながら、オナニーした。さて、トランクスを5着、ブリーフを2着、エロビ
デオ2巻、洗面用具に化粧品をバッグに入れて、もう、ちんちんがぬるぬる
している。じゃあ、暁○のアパートに行ってきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。