ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/26 15:34:31 (R6nIuMUu)
最近付き合い始めた隆の部屋で、二人で、ここの書き込み見ていたの。「あ
○」とか「ゆ○り」とか、おんなし年の子達の書き込みもあったけど、あは
っおばかぁ~、とか、やってみてぇ、とか言いながら、二人で見てたんよ。
そしたら、隆がさかって、いきなり私のスカートめくって、顔突っ込んでき
て、「くっっせぇ」とか言いながら、パンツ脱がそうとするから、やだぁっ
ていって逃げたんだけど、後から抱きしめられて、パンツを膝まで下ろされ
て、チンポ、後から突っ込んできたの。「やだ、初めてなんだから、ちゃん
としたところでしてよ」って叫んだんだけど、隆は腰使い始めて、と思った
ら、出ちゃったんよ。お蔭で、私のお気に入りのパンツは、私の股から垂れ
た隆の精液でぬるぬる。ホントに、馬鹿男! 頭に来たから、ぬるぬるにな
ったパンツを脱ぎ捨てて帰ろうとしたら、今度は隆のお母さんから、「あん
たたち、高校生らしい付き合い方をしなさい!」って叱られちゃった。何言
ってんのよ、あんたの子どもに犯されかけたのよって、言ってやりたかった
けど、迫力に負けたわ。くそっムカつく!もう隆と別れて、別の男子と、ロ
マンチックに初体験しちゃうもんね。あの馬鹿親子!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハハハ ◆WZIoMFal2.
2008/03/26 20:56:56    (LcYzNsWR)
若い人は、ただヤリたいだけだから。相手にもよるけど。
ホントに好きな人に、貫いてもらいなょ☆〃
3
投稿者:(無名)
2008/03/27 00:57:47    (RC0BUyiF)
これもまた年寄りくさい…
4
投稿者:まだ処女
2008/03/27 16:09:56    (Gxbqi7uz)
↓ ふざけんな! ボケッ アホッ こんなん言われるンだったら、「中出
し倶楽部」の方に移ろう。このサイトは文句垂れが多すぎる!
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/27 19:05:41    (46DaH.QO)
カルシウム足りてないんじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2008/03/28 03:12:04    (aIfUNBOX)
カルシウム足りてないとどうなるの?一般的にイライラしやすくなるとか云われてますが。うさみみこそオバチャンなんだから骨粗鬆症予防にカルシウム取りなさい!勉強もしたほうが良いですよ。
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/28 19:29:33    (AmoBYU/t)
わかったわかった(笑)
オバチャンネタでしか叩けないのはもう十分にわかったって( ´∀`)
8
投稿者:(無名)
2008/03/28 22:12:26    (aIfUNBOX)
といいますか、あなたが来る度に非難中傷の雨霰ですな。以前に迷惑がられ散々叩かれても何の恥じらいも無く反省もせず相変わらずの反スレ。さすがババァだけに恥や愚かさを感じないのでしょう。御歳を考え、板の異動(熟専ありましたよね)そろそろ潮時ではないでしょうか?そんなに中出し板にこだわり他人から悪く思われる必要もないでしょうし、妊娠なんぞ有り得ないでしょう?僻んでいるのはわかりますが。┐(´ー`)┌最後にお決まりの顔文字でおわります(爆)。
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/28 22:47:10    (AmoBYU/t)
あら、まだババアで叩くつもり?
そういうあなたには若さ(本当に若いのか疑わしいけど)しかないのかな?
私がレスすると誹謗中傷増える…うーんそうかもね。
潮時かどうかは私が決めることであって、あなたには関係ないわ(笑)
そっくりそのままあなたに返してあげる。
あなたのババアネタは飽きたの(^-^)
あなたこそ無名で何回も叩いている割にはワンパターンでつまらない(笑)
もう潮時なんじゃないの?( ´∀`)
お決まりの顔文字でーす(爆)
10
投稿者:(無名)
2008/03/29 07:58:14    (.cPIMj5i)
だいぶムキになってますな。そんなに感にさわりましたか?(笑)あなた苦しくなって来ると「そっくりそのままお返しします」とか、あげ足とる発言して終わるよね そんなあなたの態度、発言が滑稽でなりません。
精神科通院されたら如何?
11
投稿者:文句たれ
2008/03/29 20:50:32    (.cPIMj5i)
いやいや下見て分かる通り文句たれ撲滅に頑張っている方も多数いらっしゃいますし、そうで無い方も完全無視しております。所詮文句たれは相手もいないし理解も出来ない哀れな人種なんですよ寂しい人間のみです。(そうで無ければ文句たれながらわざわざ見ませんよね。)
逆に言えばそんなこと出来る私達が羨ましいのです。
余りに馬鹿で誰からも相手にされない寂しがりの戯言と完全無視で話を進めるか、どん底まで追い詰めるか?どちらかですよ。私は無視してますけど。管理人に荒らしと通報するのも良いかとおもいます。まあ荒らし専門の奴同様にそれを追い詰め撲滅行為を楽しんで居る方もいらっしゃる様なので一概には言えませんが。みんな楽しんでます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。