ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:けい
削除依頼
2008/03/29 14:15:20 (IFImVuv4)
付き合って3年になる、かなり都合のよいセフレがいます。 呼び出したらいつでも出てくるし、会えば前技なしのいきなりフェラ→生入れ→中出し! こっちの時間がなければ、会って30分で中出ししてバイバイできる(もちろんはかかりません)最高の女なんだけど、顔がかなりいまいちなんです・・・ 前までは中出しの誘惑には勝てずやりまくってたんですが、最近はやってるときに顔を見ると、なんか萎えてきちゃうんですよ~ 都合はいいけど、不細工で飽きてきたセフレ。 みなさんならどう使いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名希望 ◆B022R8TBdE
2008/03/29 19:52:34    (Z/iPcGKq)
着信拒否をして、さらに携帯アドレスを変えて、別れるね。
もし、別れるなら、譲って下さい。
3
投稿者:ヒロ ◆1KAwi07cG.
2008/03/30 00:15:02    (rr628ZAI)
俺に譲ってください
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/30 01:23:55    (fakHLXQf)
ブス専門ならともかく、こんな板にまでブスと豪語するセフレを持つアナタの容姿も大体想像がつくね(笑)
余計なお世話かも知れないけど、ヤラせてくれるなら好みじゃない女でも手を出しちゃうアナタのガツガツな雰囲気に、普通の女は引いちゃうんじゃないの?
5
投稿者:うんこ
2008/03/30 03:33:06    (nRAdtHsD)
相手にしてくれる♀もおらんやろ?どうせ(笑)
我慢しろよアホwww
6
投稿者:(無名)
2008/03/30 08:28:50    (tXwg0XWn)
あきたら、やめる。
やってるうちは、まだ、あきてない。

それだけのこと。
7
投稿者:(無名)
2008/03/30 10:19:58    (ozvtUSCN)
ハプニングバーに連れて行く
8
2008/03/30 14:41:56    (gPz83BCv)
顔見て勃ったり萎えたりって、ずいぶんと表現がガキだな。
厨房か。
顔でオマンコするわけじゃないだろうに。

9
投稿者:やっくん ◆ZWvSKOFFeo
2008/04/02 00:35:37    (M56YVinF)
3年も都合のいいようにつかったんだからバイアグラでも飲んで我慢してやってあげなさい!
10
投稿者:バッキー
2008/04/02 07:18:13    (dKIsbcGl)
まるで自分のことかと思うくらい、同じようなセフレがいます。いつも逢ってヤルだけ(必ず1時間で2回中出し)、ホテル代向こう持ち、夜逢う時は飲み代も出してくれるし、お小遣やカードを作ってもらったりしてます。太ってないのでオッパイは小振りですが、頼めばどんな変態チックなこともしてくれます。しかし、いかんせん顔が…(*_*)まあ、なんだかんだ言っても三年続いてます(笑)
11
投稿者:のち ◆ruVVMtqqYU
2008/04/02 07:54:07    (OZUEvcKk)
ちなみに、都合の良い女にどんな変態なことしてますか??
おれは種付け中に友達に電話かけさせたりしてるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。