ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/07 12:52:14 (J7YR7zeI)
40才代のオバ主婦です。旦那は50才、月1のセックスなんですが早漏、短小で満足出来ません。先日、旦那には内緒で出逢い系で同じ年の男性と知り合いました。直ぐ会う事になり居酒屋で飲まされてからホテルに行ってしまいました。
旦那とは違い男性自身が長く硬く、射精の量も非常に多いです。十分舐められでから長いのを生でブスリと入れられ30分ぐらい突かれるる間に5回は行ってしまいました。彼も私の奥深くで射精してくれて、ピュピュっと生暖かい液が中で出されてるのが分かりました。射精されも、そのまま抜かすドンドン突かれるので気持ち良く彼の液が結合部からオシリの穴の方まで流れ落ちるのが分かりました。私はリングで避妊してますが100%安全では無いので、濃い大量の精子は気持ち良いですが妊娠するのが少し心配です。旦那には罪悪感がありますが奥が感じ過ぎて中射精されるのが快感過ぎてやめられないと思います。私って悪い女ですよね??





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/11/07 20:28:45    (NTjbT6N7)
こんばんは~悪い女?いい女ですよ♪
俺もぜひとも貴女の膣をお借りしてたっぷり中出ししてあげたいですね♪
3
2011/11/07 23:45:04    (3TfmMsO.)
こんばんは
はじめまして
ひろといいます
埼玉住みの34歳です
良かったらメールしませんか!?
よろしくお願いします
4
投稿者:まゆ
2011/11/08 10:12:40    (g5ZXR9zZ)
書き込みありがとうございます。私は元々、Mっけが強く男性から責められるのが大好きです。最近この年齢になると若い時にくらべ性欲がずいぶん増してきて変態気味で抑えられません。

昔からHは大好きで若い頃付き合ってた彼氏のチンが長く硬かったので、その快感が忘れられません。Mが強い変態なので、最近夢の中で一本では満足出来ず、何本かの長くて硬い男性自身で次々犯されたりザーメン好きなので膣に次々大量に注入され溜まったザーメンをコッブに注ぎ精飲にも挑戦したのを見ました。


出逢い系で何人かの自慢男性を集めて回してもらおうかとも考えていますよ。
5
投稿者:北風 ◆tpnfnMZvA6
2011/11/08 10:59:57    (Ptj3vgHr)
中出しには憧れます(`-`*)
数える程度しか経験ないですね。なんだろ…達した瞬間、本当にひとつになった感覚になりますよね。溶け合うっていうんですかね?初対面の男性に、強制的に融合される、快感を伴って…。それは女性だけが感知しうるものなのでしょう。とても興味があります。教えてもらえませんか?
6
投稿者:西風
2011/11/08 11:12:09    (dcgTFwKS)
良いと思いますよ~家の女房にも、他の男とやって来なさいって進めてますよ!
自分が他の女とやりたいだけだけど~(笑)
家庭を壊さないってのを絶対に守れば、良い遊びになるでしょ?
それにしても、自分も人妻5人内、4人に中出したけど、他人の妻を汚すみたいで~凄く興奮したし楽しいよね!
旨くやって下さい~
7
投稿者:**** 2011/11/08 11:26:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:北風 ◆tpnfnMZvA6   tonpooh Mail
2011/11/08 12:04:27    (Ptj3vgHr)
アドレスです(`-` )
9
投稿者:ソエル ◆JTDRpAvNfs   nekotonyan Mail
2011/11/08 12:32:36    (4Ngvc.nK)
本当に?
男性陣にとって中出しは超幸せで超気持ち良いんですから
私は中出しなんてもう記憶すら残ってないですよ。
ご一緒できたら感激ですね
10
投稿者:まゆ
2011/11/08 13:21:41    (g5ZXR9zZ)
男性が正常位で私の顔を見ながら私の中に射精してくれると、いとおしくて…ツィ「もっと抱いて。私の中でいっぱい行ってください」と思ってしまいます。男性は私の顔と悶える姿を見て興奮し射精してくれると思いますし、私も長いので突き当たりまで刺し込まれガンガン突かれると気が狂う程気持ちが良いです。それから子宮口よりもっと奥の壁まで突き刺されて射精の時、男性自身の動きが止まり、壁にドクドク、ピュピュと出されてる快感がやめられません。そんなチンが何本も欲しいですね。
11
投稿者:北風 ◆tpnfnMZvA6   tonpooh Mail
2011/11/08 13:58:33    (Ptj3vgHr)

立候補は可能ですか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。