ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/23 09:34:09 (xNzHNTyM)
俺ももう10年くらいひとりの人妻と付き合ってるけど誰もが振り返るくらいのいい女でも年間600回くらいセックスしてるせいか過去2回妊娠してオロしたよいまはとりあえず在庫のネオサンプーンとオギノ式で対処してるけど、中出しするときは必ず『あなた精液射精して子宮に欲しいのまた妊娠させて』言わせてます!綺麗な人妻を自分のモノにする征服感、エビオス飲んで溜まった精液を枯れるまでオマンコ深く射精する幸せ。このプレイだけはやめられません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/23 17:39:28    (dZv2I9VA)
え?年間600回とは?
会った時に何回出してるの(笑)
3
投稿者:ジャック
2011/11/24 10:03:23    (4i9M5xoG)
お恥ずかしい話、自分はいま49、彼女は45なんですが家が近いせいもあって、月曜水曜金曜と週に3回逢瀬を繰り返し、その度に少なくて3回、多いときは8~10回も交わっています。正直言うとED薬も使っていますが…600回ですが、去年は674回、今年はいま現在800回を超えました。やっぱりやりすぎですかね
4
投稿者:(無名)
2011/11/24 14:35:10    (lJLjMHUf)
ん~?ホントに?
誰もが振り返るような美人でしかも近所でしょ!
それで週三日もあえますか?
しかも10年間もバレずに?可能なら浮気がバレない極意本でも出したほうがよくない?
5
投稿者:ジャック
2011/11/24 18:59:59    (4i9M5xoG)
確かに会いすぎと思いますが彼女の希望で…近所とは言っても距離にすれば4キロくらい離れていますけどね
6
投稿者:(無名)
2011/11/24 22:18:33    (lJLjMHUf)
まあホントなのかもしれないけど?
誰もが振り返るような美人は嘘だな(笑)自分にそう見えるだけで多分普通か以下!

でないと10年間バレずには無理(笑)
ブスにこれからも注ぎ込んでくださいね!
7
投稿者:ジャック
2011/11/25 11:36:36    (Ieb.BExF)
本当言えば心配や、やきもちは辛いからブスだけど自分は一番好きって言うのが幸せなんだろうな。でも綺麗な人妻に中出しするから興奮するんだぜ
8
投稿者:(無名)
2011/11/25 13:03:28    (UmmEWA7j)
はいはい(笑)
美人に中出しできるといいね!

9
投稿者:空砲伯爵 ◆RbIa02uyMM
2011/11/25 14:36:29    (oXqci.61)
エビオス錠を飲むと精子が濃くなりますか?

10
投稿者:タカ
2011/11/28 07:52:48    (Cs5XtEZN)
おはようございます。ジャックさんの彼女見てみたいです。
11
2011/12/23 22:57:21    (C90NoC7P)
堕胎二回は非常識過ぎる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。