ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/06 21:11:16 (dURO3etK)
30代半ば夫婦です
出産も終わり、現在子育て中です
子供も以後出来ない様に妻が卵管を結ぶ手術を今月します
一部の気兼ねも無く中でイケます
この様な処置されてるご夫婦みえますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかひろ   1696127 Mail
2011/10/06 21:41:42    (o80my1Gg)
今晩は♪はじめまして、コチラ大阪の夫婦です。
私達はリング付けてます。妊娠は大丈夫で、中出ししほうだいです(^-^)5年間妊娠してません、他人精子を注入しても大丈夫です(^.^)現在して遊んでますから?
3
投稿者:ぴえ~る
2011/10/07 06:10:40    (5RFvDNV2)
家も手術しました。中出しし放題なので、以前より回数が増えました。
4
投稿者:(無名)
2011/10/07 07:12:14    (D4.7fBBB)
二人目の子供も帝王切開でした。手術中に看護婦から「卵管しばるけど、いいですね?」と聞かれ「はい」と答えました。それ以後ずっと中出しが出来たけどそのせいかチンポ真っ黒になってしまいました。
ある日風俗に行ったら、オネーさんに「こんな真っ黒なチンポめったにいないよ」だって。淫水焼けと言うのだそうです。
妻は50代のはじめに更年期障害になりセックスを拒否するようになりました。仕方ないのでというか幸運にもというか、その頃私にもセフレができました。でも、その人は人妻さんなのでせいぜい月に2回ぐらいしかできません。
それまで週に数回行なっていたセックスの回数が激減したせいで、チンポの色が元に戻りましたよ。
5
投稿者:(無名)
2011/10/07 11:12:00    (vxp.FwC8)
嫁さん 浮気し放題で うらやましいですね

ひょっとして 俺の肉便器かな

6
投稿者:とむ ◆A.MFtUVL/6
2011/10/07 17:03:00    (pK2mBtBZ)
妻も、最後の出産を期
に卵管を縛る避妊手術
をしましたよ。避妊処置しなくて良いから、sexも充実してますね。
7
投稿者:三重県民
2011/10/07 17:38:48    (5fMaXxng)
みなさんコメントありがとうございました
やっぱり、妊娠の可能性が無いので決断して良かったです
妻は33のヤリ盛りですから、楽しみたいと思ってます

複数は未経験ですが
連続中だしなんかも妄想してます(^_^)


8
投稿者:(無名)
2011/10/07 23:14:52    (HH4lLBOs)
淫水焼けなん、初めて聞きました。

確かに、黒くなってたので
9
投稿者:サーファー ◆k49u7hHQhM
2011/10/15 11:46:47    (e7lAqU3N)
淫水焼けってカッコイイですね。
俺も焼けてみたいなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。