ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/20 17:06:11 (oCggT0dG)
ホテヘル嬢してます。


毎回お客さんにつくたびに本気で発情してしまい、お客さんの
『入れていい?』
って言葉に黙って頷いてしまいます。

ゴムはつけてくれる人もいればつけてくれない人もいます。

でも例えゴムをつけてくれなくてもそこでムードを壊すようなゴムつけて発言はしたくないって思ってしまいます。

だからそのまま受け入れます。

そのまま受け入れると中で出していいと判断されちゃうみたいで殆どの方が奥に出していきます。


私も諦めて足を絡めてしっかり受け止めます。

ピルとか飲んでないのでデキちゃうかもしれませんが毎回我慢できません。

中出し気持ち良すぎる…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/20 20:56:58    (ETCaq/JO)
シングルマザーも良いんじゃない?
3
2011/10/21 01:31:27    (rcwbaXKh)
病気が怖いね!!
4
投稿者:さゆ
2011/10/21 07:50:45    (4UII8ETU)
わたしといっしょだ~! 勝手にいれられて危険日なのに中出しされると興奮しちゃう
でもそれで二回も妊娠しちゃった(;^_^A
5
投稿者:(無名)
2011/10/22 06:02:13    (wV7ETvL1)
中出ししに行きたい
6
投稿者:まみ ◆5wU.m/G63.
2011/10/23 04:03:21    (XN.r6xGE)
私も中出しされて興奮します…特に初めて会った人とか知れない人って余計に興奮します
7
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/10/23 04:24:09    (BK/941Jf)
僕もかなり大好きですよ。
量の多い精液を はじめて会った女性にびゅくびゅく流し込んで 抜かずにかき回して
そのあと お尻を伝って足れ落ちるの見るのが好きです。。

少し、、性病が怖いので定期的に検査していますけど、、やめられないですよね。
8
投稿者:せい
2011/10/23 07:30:07    (I7mlwSFd)
僕は、産まれて以来、全く女性からもてず、
48歳になってしまいました。
一度でいいから、自分の大砲を使ってみたいと
思っています。
9
投稿者:せい
2011/10/23 07:41:10    (I7mlwSFd)
僕は、産まれて以来、全く女性にもてず、
48歳という年齢まで来てしまいました。
一度でいいから、大砲を使ってみたい
10
投稿者:(無名)
2011/10/23 10:00:52    (lGCv3E3C)
9.風俗行ったら
11
2011/10/24 12:23:13    (OO6FClCt)
優しいお嬢ですねぇ。 やっぱり、気持ち良く仕事をするっていいですよね。
お客も納得のサービスで、また頼みたいのではないでしょうか? 僕もお近づきになりたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。