ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/15 21:21:33 (rjEF2vpa)
彼氏と付き合って三年目です。

セックスレスで欲求不満。。。

もともと彼氏は小さくてはやいんです。

無理矢理レイプされたり、中だしされたり、犯されたいだす。

オナニーもなかなか気持ちよくないし、

やっぱりローター攻めされたり、無理矢理中だしされたり、

満足できるセックスがしたいです。。

欲求不満はどうすれば解消できますか?
皆さん欲求不満のときはどうしてるんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうくん
2011/09/16 00:56:38    (d1g0or.f)
めちゃめちゃにしてあげよーか?
3
2011/09/16 01:06:35    (uyNDnVkV)
こういうとこで同じような人探してますよ

ちなみにどこ住みですか?
4
投稿者:(無名)
2011/09/18 10:29:43    (eAkkhepx)
彼氏に内緒で肉便器デビューしてみれば
5
投稿者:中田氏   keyaki Mail
2011/09/18 20:23:35    (l8HYT09J)
きもちわかります。
既婚でレスの生活をしていて、いつも、女性への中だしを思い描きながらオナニーしています。
挿入したときの温かみもそろそろ忘れてしまいそうなくらいです。

これを解消するには前に進むしかないですね。
だれか特定のパートナーを求め、お互いのルールの下でセフレとして活動できれば一番いいのですが^^

とりあえずはwオナニーでがまんかな^^;
6
2011/09/21 11:26:45    (AQOjwutN)
都内住み25/180/70細身の社会人です。
年下に肉便器扱いされてみてはいかがでしょう?(笑)

雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
 
ハヤト
7
投稿者:かおり
2011/09/26 19:28:09    (d6bLJdqZ)
みなさんセフレや一人で我慢なんですね。
あたしも満足できるパートナーがほしいです。。
種付け調教とか彼氏とは出来ないことしたいなぁ(>.<)
8
投稿者:ハヤト   19860709 Mail
2011/09/27 10:43:36    (6CrYnrPd)
よかったらしない?
9
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/10/15 03:33:11    (WvB4Jex5)
まだ満足できる種付けパートナーできていませんよね?
メールで話したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。