ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:田中 ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2011/09/10 14:00:59 (yCJfJmGk)
俺は小さいアパートを経営している。そのアパートの住人の母子家庭の親子が一年間、家賃を滞納しているため回収して向かった!母親は33で娘が12で有る…回収に向かい母親に話しをしたがお金が無いからと言うので一年間、滞納しているから今すぐに出ていけと言ったら行く所が無いと言うのでじゃあなたの体で払えって言ったら小さく頷いた。そのまま、寝室に向かい母親をたっぷり犯して全部中出ししてやった!すると娘が帰って来たのでついでに娘もたっぷり犯して全部中出ししてやったよ…今は母親はニイシン6ヶ月で娘はニイシン8ヶ月になった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/09/10 14:33:54    (T2ZXs7SI)
この文章だと、結構低年齢かな?妄想も酷すぎ。
3
投稿者:通りすがり
2011/09/10 23:44:24    (jnDFRQ1r)
ニイシンとは今年取れたニシンの事ですか?
4
投稿者:(無名)
2011/09/11 15:32:39    (0GzifPvH)
これは酷い文章ですね。作者はかなりのアホですか?
5
投稿者:アホもアホ
2011/09/11 16:56:00    (Z/NrVpnu)
大アホです。多分、童貞で欲求不満妄想男です。
6
投稿者:ごんべ
2011/09/12 08:04:54    (x4Kv4Ko/)
恐らく、小学校低学年の文章ですな…
7
投稿者:
2011/09/15 15:24:06    (VRIusT0e)
妊娠を「にいしん」で変換しようとして諦めたんですね、わかります。
8
投稿者:(無名)
2011/09/16 23:42:08    (2E1vhzsN)
日本人ですら無い気がする

にんしんをにいしんって聞き間違えてんじゃね
9
投稿者:彩香
2011/09/19 11:30:25    (X6ruzau3)
私もニイシン3ヶ月です(^w^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。