ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/26 23:22:19 (ZTNTuHWk)
さっき、何も避妊せず交尾して、膣の一番奥に射精されました!
子宮口辺りは感覚が鈍いらしく、射精されるときのドクドク感が少ししか感じなかったのはちょっと残念。
しかも、射精された後も仰向けで足をあげた状態のまま、暫くおちんちんを抜いてもらえなくて…。
いつもなら、精液がタラ~っと垂れてくるのに、今日はまだ垂れてこない。
今頃、子宮の中は精子だらけなのかなぁ?
一応危険日だし、妊娠しないか ドキドキ☆
避妊なしで生中出し、このスリルがたまらない( ≧ ▽ ≦ )

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2011/09/30 04:48:05    (yLqwngw7)
そっか(^-^)

独女さんのコメントから焦りとか、悲壮感が感じられないのを不思議に思ってたんだけど、きちんと妊娠に対する自己管理が出来ているみたいですね。

でも、病気には気を付けてくださいね(^^;)
33
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/30 07:24:55    (okJuJ6wV)
>無名さん
今までは失敗してないけど、今回は危険日に避妊なしで生中出しだから、少し焦りや不安はありますよ。
34
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/09/30 08:42:39    (9hXCaNoO)
独女さんおはようですもちろん一人の女性ってか、同棲してた元彼女にですよ(笑)
朝から特に予定も無かったので寝起きH2回戦、朝昼兼用の飯食ってから夕方まで2回戦、夕飯食べてお風呂で1回、寝る時1回(笑)
もちろん妊娠しましたよ、その子とは朝H夜H毎日中出ししてたので(笑) ただ子宮外妊娠だったためおろしてしまいましたが、そのあとは別れましたけどね(笑)
H大好きなタフな女性にまた会いたいですよ♪
35
投稿者:(無名)
2011/09/30 12:42:53    (yLqwngw7)
一応、荻野式の考え方からするとセーフの可能性が高いのですが、女性の体内で何が起こっているのかは体質による個人差が大きいですからね(^^;)

そもそも、荻野式は妊娠法であって避妊法ではないらしいですし。

お相手の男性は独身ですか?
36
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/10/01 22:14:21    (9pIrCclN)
>無名さん
相手は既婚者です。
オギノ式って、避妊法じゃなくて妊娠法なんですね Σ(・□・;)
37
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/10/01 22:19:19    (9pIrCclN)
>りきさん
そんなにいっぱい中出し、しかも毎日中出しHしてたら妊娠しますよね☆
私も毎日したいです♡♡
38
投稿者:**** 2011/10/02 07:05:48(****)
投稿削除済み
39
投稿者:(無名)
2011/10/02 07:11:19    (N8mtJ7kZ)
荻野式の提唱者は、最後まで避妊法としての学説利用に反対していたらしいですね(^^;)

それに「生理開始予定日14±2日前に排卵」「卵子は24時間で退化」「精子は72時間で死滅」という部分は、すべて女性の体質により左右される部分ですし。

精子が約1か月生きていたという事例を、女性産婦人科医の本で読んだことがあります。

それにしても、お相手の男性は自分の嫁さん以外の女性を妊娠させるようなHを何故するんですかね(^^;)

その人は仕事上の知り合いなんですよね。
どういう経緯でHするようになったのですか?
40
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/10/02 21:40:25    (s5MUITxX)
独女さんに何回も中出しして孕ませて見たいね(笑)

今回の妊娠を確定させてみませんか(笑)

41
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/10/02 23:03:57    (.uYkUrsA)
>無名さん
色々と事情があって…。

>りきさん
りきさん絶倫みたいだから、ガンガン突かれながら奥に精液たっぷり出されたいです♡♡
今回ほんとに妊娠していそうで怖い!けど、りきさんに中出しされたら一発で確定しそう (//∇//)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。