ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/11 01:14:43 (EQocJy2B)
夕方チャイナ服に着替えて、旦那を誘ったら萌えたのか一週間ぶりにエッチしました(*^o^*)



いつもなら外だしなのに、今回は終始抜かれなくて、あれ?中出し?
って感じだったんだけど、中出しされる瞬間って膨らむ?感覚があったり、ピュッピュってなる感覚もあるんだけど今回はなくてイかずに終わり??

シャワー浴びて自分でかき出して、匂いかいでも臭い匂いしないし…。
でも力いれたら白いのがでるし…。


歳だからかな??
ただ単に中出しされてないだけかな??


旦那に聞いても、ハグラカされて教えないのはなぜ(;_;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/08/11 01:25:51    (IxFi/ByT)
こんばんは(^o^)

白いの出てきたなら中出しされてますよ!!
だらしなく射精されて感じなかったのではないかと思いますよ(^o^)
3
投稿者:(無名)
2011/08/11 03:55:45    (SKTLhXNe)
外で、ヌイてきたので、ハグラカして、精子出なかったのでは??
4
投稿者:お節介
2011/08/11 09:24:46    (O2lcJUci)
しばらく禁欲している時って、いざ射精となると、まず溜まり過ぎた精子がトローッと漏れてくるんだよ。だからあまり感じなかったんじゃないかな?旦那さん、溜まり過ぎていたので、とにかく早く出してしまいたかったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。