ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を調教

投稿者:調教好き ◆D2j9dMHIBg
削除依頼
2011/07/12 19:24:59 (/qEXnAm.)
私は 数年前から妻を抱きながら洗脳し
調教し
今では 命令に従い。何でもするようになりました。
ターゲットを見つけると
偶然出会った男性に 自分から自主的に
変態に近い露出度を見せつけながら
世間話しを始めて、エロい会話に持ち込み、誘い
触らせたり見せたり舐めさせたりと好き放題に遊ばせてから、生フェラに
生セックス中だしも当たり前で
一度絡んだ後は、二回三回と求めて行かせ、抜いて帰ってきます
この数年に150~200人位の見知らぬ男性達と 絡ませてきました
時には 道の駅に眠る 浮浪者みたいな?様相の男性と
時には真面目そうな若い二人組男性と
トラックの運転手と 、温泉で出会った男性達と次々と
行く先々で初めて出会った男性達と絡ませては
フェラ口出し当たり前
セックス中だし当たり前
運が良ければ
3P~ 多数複数プレーも当たり前で
数人に回されてます

最近では 性欲処理具 処理便器と言う言葉も当たり前です
毎週末 ドライブに出ては 1人 2人と
絡ませてます
募集男性とのプレーとは違い 偶然の出会いからのハプニング的なエロプレーは 最高に興奮してしまいます。
このような プレーを 楽しまれてる方々 からの 意見 感想 体験談を お聞きしたいです。
また学んで次のプレーに役立てたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/13 03:19:32    (rzYx4zHC)
写真投稿雑誌のニャンニャン倶楽部Zの公衆便所バッジを編集部にお願いして貰えば良いんじゃない?

そのバッジを着けてる人に「やらせろ!」と言えば誰でもOK


ニャンニャン倶楽部読者なら誰もが知っているからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。