ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/19 22:28:54 (LFz3SM5Y)
最近私は妹に生中出ししてます。妹は亜優で高校2年生ですが、亜優はまだ実家に居ますが、私は実家を出て別に住んでいますが私の所に来るのはいつもお金が無くなった時です。亜優はいつもお金の使い方が荒くバイトをしているらしいけど直ぐ無くなってしまうらしいけど亜優はお金が無くなると必ず私と所に来てお金を欲しがります。私からお金を貰う条件は亜優の体です。亜優はスタイルが良く痩せている割にはとてもオッパイが大きいけどアソコもまだ良く締まり私が先に行かされてしまう時もあります。妹はゴム嫌いでいつも私とは生で繋がって居ます。私はいつも妹の要求したお金を渡していますが、私が一度妹にいつも中出ししているけど大丈夫かと聞くと妹はお兄ちゃんの赤ちゃんなら産んでもいいよと言って居ますが、妹は最近が居たらしいけど妹は彼氏とエッチはゴム着きでお兄ちゃんならなら生中出しされてもいいよと言ってました。妹は彼氏と喧嘩したらしく別れた見たいけど、それが原因で別れたとは言ってませんでしたけど、妹は最近になって私の家に住むようになりました。妹は私の赤ちゃんを産む決意を下らしく私に何度でも中出しを要求して来ます。妹はクラブ活動をしていて毎朝私に中出しを要求して来ます。妹は私の出した精液を子宮に入れたままナプキンをつけて学校に通っていますが友達からは最近スタイルが良くなったと言われている見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/20 20:39:27    (/cJoBk2f)
ちゃんと読み直して投稿しろよ …バカ丸出しだべ…読むの途中でやめたよ
3
投稿者:(無名)
2011/07/21 00:54:51    (a2jfPebw)
うん。あんまりだね。内容は期待出来そうなのに…残念。
4
投稿者:(無名)
2013/03/30 01:49:11    (fgranM.j)
中国人か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。