ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 22:40:25 (piorM.fH)
10代後半の頃から中出しされたい気持ちが消えません

欲を言うとキリがありませんが…
何回も何回も奥で出して欲しい…とか、電車の中でいたずらされてじらされたあと、たくさん中に出して欲しい…とか、
洋服は着たまま、ミニスカートでパンツをズラしてもらって入れて欲しい…とか
カーセックス?も経験がないので車の中でも中出しされて…とか、
何人もの人に中出しされてみたい…とか(コレは少し非現実的ですが)
彼氏などがいればお願いできるかもしれませんが、今いないし…
最近ついにナチュレのザーメンローションを買って、少し温めたあと自分で注入して…妄想して気持ちよくなって、眠りにつきます。。
でもやっぱり、おちんちんが欲しい!
セフレ探そうと思いつつも、私の仕事が不定期な為か、お互いの都合が合わなかったりで、会えたことがありません(;_;)
今日もこれから、ザーメンローションにお世話になります★毎晩の日課になってしまいそうでこわいです(汗汗汗)
そんな24歳なったばかり。えっち、したいよぉー。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムスク   kaori0802
2011/06/18 00:52:25    (D9PbY6ge)
ザーメンローション

初めて聞いた

それは、どうやって使うの?
温めて使う

興味あるので教えて下さい
3
投稿者:たか ◆8x8z91r9YM   smmaster Mail
2011/06/18 09:12:27    (mIHMqjdO)
SFになって、貴女の欲求を満たしたいです!

4
投稿者:サニー
2011/06/18 10:04:03    (q51wVn/y)
白いローションです。ナチュレ ザーメンローション で検索すると出てくると思います。
5
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o   powerful-boy Mail
2011/06/18 11:01:41    (lUFKsDi5)
はじめまして
ひろと申します。
埼玉住みの34歳です。
見た目は167 62普通な感じで清潔感はあると思います。
まずはメールからよろしくお願いします。
気が合えばSFにも…(^o^)
6
2011/06/18 11:41:33    (N9NwgfzA)
中出しか

一晩中 三回も四回も 熱いドロドロの精液を 奥にビュクビュク流し込んでやりたいな

ベッドの上で足を広げたまま 動けないようにして精液を流し込まれるだけのいやらしいオモチャにしてあげるよ
7
投稿者:ひでお
2011/06/18 15:52:31    (uIRi/qEG)
こんにちは。都内の174-64です。安全に楽しみませんか?メールください。
8
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19 Mail
2011/06/18 22:20:44    (051P/MF2)
スレ見て同じ思いの性欲を求めている感じがしたので勇気を出してスレします。最近横浜に越してきたので全部綺麗にして身軽にしました。また新たな出会いを求めてます。メールからお互い理解しあいましょう。誠実な男です。もちろん秘密は守るし迷惑かけないことは約束します。今までもそうしてきたから安心して下さい。
9
2011/06/18 23:28:06    (Sf3w4OBN)
中出しは、やっぱり気持ち良い相手とすると、何倍も気持ちが良くなります。ただ、中に出す時は、本気で、この女を好きに成ってやるって気持ちになります。責任が取れてこそ、男ですからね。
10
投稿者:マーサ ◆vwRjbl/7lI   masamasa987 Mail
2011/06/19 10:44:50    (wbZ5LoZy)
自分で会社をやっていますので、時間の調整は付けやすいと思います。

もし良かったら、メール頂けると嬉しいな!
11
投稿者:たろ   tarossa Mail
2011/06/19 16:02:34    (GvftFfQm)
22歳の男です
絶倫チンポの持ち主なので、毎日何度でも種付け交尾に励みますよ
俺の子孕んでください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。