ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バックから

投稿者:理子 ◆RWx7oOpdi2
削除依頼
2008/01/09 00:45:08 (GNp8iCOa)
この前、ネットで知り合った年下のセフレくんとした時、
さんざん焦らされた後、ベッドの上で四つん這いになって、
自分からアソコを拡げるように言われました。
Mの私は言われるままに、アソコを両手で拡げて
「お願い、ちょうだい、奥までちょうだいっ」ってお願いしたら、
セフレくんったら生で入れて来ちゃって・・・。
「出そうになったら外に出すから」って言われたけど、
ちょっと微妙な日だったから「ダメっ」て軽く抵抗したら、
彼のなにかに火を付けちゃったみたいで・・・。
肩を押さえられて、腰を掴まれて、
オチンチンで子宮をこじ開けるくらいのいきおいで突かれちゃったの。
その乱暴さに私のMっ気まで火がついちゃって、
煽るように抵抗しちゃったらもうお互い止まらなくなっちゃって、
最後には勢いよく中出しされちゃいました。

その後、「全部掻き出してやるよ」って言った彼が
指でザーメンを掻き出してくれたんだけど、
その間にまた発情しちゃって・・・それからもう2発出されちゃいました。

あれから生理が来るまでドキドキだったけど、
中に出される感じが忘れられなくて、またおねだりしちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆1KAwi07cG.
2008/01/09 09:22:00    (fyuwT.3n)
忘れられないなら俺としない?たっぷり可愛がるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。