ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻に中出し

投稿者:たく ◆/sqfDPH.vc
削除依頼
2008/01/08 06:48:36 (f7jmfPPO)
人妻と日中交尾することが日課となっていました。
あるとき、寝室で交尾していたら省5の子供が帰ってきて部屋までやってきてしま
いました
興奮していた2人なので、そのまま続けて、むすめの目の前で「おまえが前から欲
しがっていた可愛い妹作ってやるからな。おまえのママ、赤ちゃんほしいって」っ
ていいながら種付けしました。人妻も「ああ、赤ちゃんできちゃう。赤ちゃん欲し
い」って叫んでました。
同じような経験したことある人います??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/08 07:03:52    (b2QMmfCg)
居る訳無いだろ。バカタレ
3
投稿者:(無名)
2008/01/12 19:39:23    (WuMROJOk)
人が誤魅のようだ
4
投稿者:(無名)
2008/01/13 07:32:29    (uZo1B6cZ)
赤ん坊が見ているところで
人妻に中出ししたことはある
でもさすがにものごごろついた子供の前ではなあ・・・・
結局妊娠しなかったからよかったけど
人妻にケツをまんこぱっくり突き出されて
中で出していいよ
あなたの精子で膣を汚してっていわれたら
衝動的に中で出しちゃったんだよね
5
投稿者:(無名)
2008/01/20 11:17:19    (XO2lx.e9)
あほか?もう少しリアルな事を書き込め
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。