ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/01 10:12:48 (Fnh/tdgn)
危険日ってのはいつなんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/01 17:36:38    (EgAffDfL)
卵子の寿命は約24時間、精子は3~7日
排卵して24時間以内に受精したら妊娠ってことになります
排卵してから約14日後に生理が来ますので、生理の日は大丈夫というのは理論的には正しいってことでしょうが、生理不順等で卵子が出てないということも考えられるので絶対の安全日はないということです。
3
投稿者:(無名)
2008/01/02 06:40:47    (TMIxcaGP)
常に危険だ
4
投稿者:(無名)
2008/01/02 08:49:51    (Mkd5fmK7)
その通り
外に出しても射精前から精子は出てることがあるから
5
投稿者:安危
2008/01/02 16:22:46    (Xvig5w6M)
じゃ、妊娠「する」じゃなくて妊娠「しやすい日」はあるのか。
6
投稿者:(無名)
2008/01/03 11:51:03    (YtA.1uiZ)
排卵日が正確に分かれば
卵子が24時間しか生きないから、その前後ってことやろうけど
でも難しいかも
7
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:57:05    (0uwWj9UI)
そいつも何時もって事だよ。わかったかね?
8
投稿者:安危
2008/01/04 01:42:48    (sr5IF28n)
あーっと、つまり、精子が膣内で生きてる間に排卵が始まるか、排卵で卵子が生きてる間に精子を中に出せばいいってこと?で、排卵日を知るのは困難だ、と。勉強になったよ、ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。