ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/06 21:08:00 (b8DdG742)
こんなサイトあったんですね。知らなかったです。
去年の終り頃に新しい彼氏ができました。付き合い始めて1週間目で初エッチ。
自慢するわけではないのですが、彼はおチンチンが凄くおっきい。
今まで付き合った彼氏の中で一番です。
初めはちゃんとゴムエッチしてたので判りませんでしたが、初めて生エッチ
した時はビックリしました!ビックリしたのは精子の量です!
お腹の上に出してもらったのですが、凄かったです。。。
同じ男でもこうも違うんですね。ホントにびっくり・・・。
今後付き合っていく内に、中出しエッチするのかなぁ??
あんなの出されたら絶対妊娠しちゃうと思う。。。
彼の事は好きだから要求されたら多分断れないよ・・・(泣)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2008/01/06 21:14:39    (fDbgZeCw)
恵美子さんと彼氏の年齢はおいくつですか?
3
投稿者:(無名)
2008/01/06 23:39:44    (3vkAhYib)
量より質が大事ですので、量が多いからといって妊娠するとは限りませんから
4
投稿者:(無名)
2008/01/08 00:14:16    (Bj2/LTub)
妊娠の前に病気の心配したら?
5
投稿者:まき
2008/01/09 03:02:52    (LPLQCG2c)
ちょっと、そんなスゴイの・・・一度くらいなら出されてみたいなあ・・・
^^;
6
投稿者:(無名)
2008/01/12 00:48:24    (he4iYUyr)
私は32才、彼は31才です。
7
投稿者:(無名)
2008/01/12 00:55:47    (he4iYUyr)
彼、ホントに凄いんですよ。まきさんが見たらびっくりすると思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。