ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦

投稿者:まや
削除依頼
2008/01/06 13:53:10 (4353Xb/o)
六ヶ月の妊婦です

やっぱり妊婦とはHしたくないのかな?

旦那が手をだしてきません


もう半年以上してなくてまや性欲溜まりすぎておかしくなりそう…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaze3 ◆QkRJTXcpFI   yukikaze2 Mail
2008/01/06 16:05:49    (t9nTFHWX)
お近くならば、お相手させていただきたいのですが、、、
はめながら、胎児の鼓動を感じるのも、おつなものです。
生で 出来るのにね~
ただ あまり 感じすぎて、子宮が張らないようにね。
私は、妊婦としたことがありますが、とてもよかったですよ。
よろしければメール頂ければ幸いです。
彩の国からです。41
3
投稿者:
2008/01/06 16:38:37    (YvD9dCBK)
相手しますいっぱい尽くしますよ~。神奈川の24ですbeef.chicken.pork@ezweb.ne.jp
4
投稿者:メグ
2008/01/08 12:14:42    (s3Q8up3G)
確かにストレス溜まりますね。
私も今妊娠4ヶ月ですがセックスしてますよ。
ただ妊娠中のセックスは流産の危険性もあるから旦那さんはあなたに気を使っているのかもしれませんね。でも入れなくても口でしてあげるとか、抱き合うとかいろいろあるのにね。
思い切って旦那さんに相談してみてはいかがですか?頑張って下さいね
5
投稿者:まさや
2008/01/14 00:28:06    (AMmWZQQH)
妻は現在妊娠3ヶ月だが、ほとんど毎日Hしてますよ。
妊婦とするのはすごく良いけどね。
妻の妊娠は2人目の子なんだけど、一人目の時は、
出産前日までHしてたよ
6
投稿者:しめ
2008/01/23 01:41:06    (Gi6HCffC)
動物は、お腹の出ている雌に対して「子供を身篭っているから、こいつと交尾しても子孫を残せない」と感じ性欲が沸かなくなるらしい。人間でもデブな女に感心が沸かない(一般論)のはその為だそうだ。妊婦にもその事が当てはまるのだろう…予想だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。