ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:中田氏 ◆M9WDzWFhcg
削除依頼
2007/05/19 06:50:56 (O/KC35b0)
中出し、本来のセックスはこれが普通なのだ。不倫や割り切りで、中出しされたって言う女がよくいるが、セックスとは快楽とリスクの両方がある事を認識してほしい。膣内射精が普通であって、顔射や腹上射精が特殊なのだ。コンドームなんか付けたら快楽がなくなってしまう。だから膣内射精は当たり前!わかったか!?貧乏童貞包茎野郎ども!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/19 09:31:12    (6d4JjF9i)
それはわかったがあなたの言い分は完璧にモラルに反してるね…HIV 感染者がどれだけ爆発的に増えているかも理解していないほんとにチープな考えですねぇ…ざっとIQ 30くらいかな?(~_~;)
3
投稿者:(無名)
2007/05/19 12:17:19    (nstcSBEW)
えらい勢いづいてのたまわってるが、
発言の方向性が間違ってるように思われるが・・・。

言う相手と、発言内容が間違ってねぇ~か?
4
投稿者:中田氏
2007/05/19 18:02:28    (z9BmDntb)
ひっかかったな♪ひきこもりのオナニスト共…
5
投稿者:(無名)
2007/05/19 23:33:25    (Z3cznlb8)
ほんとのことじゃん。
セックスってそのためのもんじゃん。
いろいろ言っても、結局は、セックスなんてそんなもんだよ。
いろいろ理性的なこと言う人たちは、セックスしなくても良いんだね?
モラルとかって、相手によりけりだよ。
だから、気を付けなきゃね。
ちなみに、俺は、下半身のモラルは、ない。

6
投稿者:(無名)
2007/05/20 19:54:20    (ac3r/6qM)
同意は致しかねるな。
俺もできた子供とか、金とか、道徳なんてのは興味ないが、自分の女は大切にしないと。
7
投稿者:人妻
2007/05/21 03:09:14    (13Rc4PEB)
彼に毎回中出しされてるのは 愛されていないからなのね(T-T) と感じた…
本気になったら駄目ね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。