ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/21 16:08:27 (8wDly4NL)
私はよく援をしていました。だがある事をきっかけに人生がめちゃくちゃになりました。子供ができたと裁判にだされ、DNA鑑定で私のものだとわかり日々つぐないの毎日です。メルアドなど変えても警察が調べればすぐバレるものです。私はまだ22ですが、毎日が後悔の日々で家族、恋人、仕事が私の前から消え去りました。お願いします、今までこの投稿して本当にそんな事してる方やめてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/21 20:15:44    (ecZMXzX6)
確かにその通りだよ。私もこの間、警察につかまったし。アドだけでも何かも判ってしまうんだよ。思い知られたよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/22 09:40:31    (ACTEHz.3)
信用できないなら、どっかへ行ってね。
4
投稿者:なま
2007/04/22 09:54:06    (hygk.WHk)
中だししたからだよね。
償いでなくって、結婚すれば解決。
つーか女の方も親だから一方的な償いって事は無いはずだよ
5
投稿者:
2007/04/22 12:24:49    (wiCEZany)
ただ性欲に負けて誰構わず逢うからだよ。

6
投稿者:(無名)
2007/04/22 21:32:12    (cQghlSIE)
民事だと思うんですが、警察動くんですか?
それとも刑事になるようなことしたの?
7
投稿者: ◆4.BPpxwnz6
2007/04/22 22:53:38    (nJWh9emS)
って民事不介入が原則でしょ?しかも援してできた子は10ヵ月後だよね?DNA鑑定でバレルってありえなくない?
8
投稿者:オヤジ ◆ZZ4zEIEHrg
2007/04/24 00:05:25    (GWrFbJr7)
未成年だったら、犯罪性を認められるかもね

9
投稿者:(無名)
2007/04/30 09:20:03    (9ZaYHX1h)
苑で相手した年齢が問題だね
出るものは出す 出すとこ間違えないようにね
10
投稿者:チャッピー
2007/04/30 16:56:27    (bCq1sRQQ)
ありえな~い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。