ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/20 12:13:20 (zKDJEAQ2)
あたしと彼とのえっちゎ,いッつも必ず生なんですけど,生だけぢゃァなカ〇2赤ちゃん出来ないんですょぉ
安全日にゎ中出ししてくれるんですけどぉ,,危険日ゎ絶対中出ししてくれなくてっ!
赤ちゃんッて…なカ〇2出来ないもんなんですねェ
どうしたら危険日にも中出ししてくれるよおになると思いますか??*゜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トマト
2007/03/20 12:20:34    (VSVgNPin)
彼氏がイク瞬間に両足を彼氏の腰に巻き付ける(蟹バサミ)これで子供が出来て今は幸せです、参考になったかな?
3
投稿者:(無名)
2007/03/20 14:47:17    (95D0lO.S)
逃げれないようにすればあとはピル飲んだとだます
4
投稿者:うぃ
2007/03/20 17:48:34    (c4tmdkiF)
私も彼の子供ほしいです(^-^)
安全日でも中出ししてくれて羨ましい。単純に危険日に安全日だと言ってみたら?
5
投稿者:あや
2007/03/28 14:53:43    (DT9q9wkJ)
お返事あリがとウございました
昨日もえっちしたとき,まだ安全日だょッて言って中に出してもらッちゃいました
やッぱ,中出しだあいすきですッ(>ω<*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。