ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/12 04:03:40 (kHf5pXMb)
先日飲み屋で引っ掛けた人妻とホテルに行ったらピル飲んでるから大丈夫と言われしっかり中出しして抜いたら我が息子に血液が付いてて生理来たのと聞いたら排卵日だからよと言われたんだけど???ピル飲んでても排卵日ってあるの??知識豊かな方教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/12 13:25:30    (LTt9nB9p)
排卵日に血なんて出ませんよ。

3
投稿者:(無名)
2007/03/12 20:00:41    (Sy6oKZ13)
排卵しないよ
4
投稿者:すぅ
2007/03/12 20:04:36    (4aJcS.gT)
ピル飲んだら、排卵なくなるから生理以外は血でないよ。
5
投稿者:(無名)
2007/03/12 23:32:21    (q5IVVhH/)
排卵日の前後1日以内に少量の出血がある女性が居ます、排卵出血だか?排卵日出
血と?言うそうです。俺の彼女もあります。
6
投稿者: ◆sc/NheT0.I
2007/03/13 11:10:27    (hqhayFJJ)

擬似的に妊娠状態にするんじゃなかったっけ?

妊娠中に、更に重ねて妊娠しないから、病気の心配が無ければ【生・中出し】が出来る状態に成るはず。

だから、ピルを飲んで擬似妊娠状態に成ったら、排卵も生理による出血も止まるはず…


違うかな?
7
投稿者:りあ ◆ocw3brVKmU
2007/03/13 11:54:39    (WbqobQw8)
ピル飲んでても生理(生理みたいな出血?)はあるみたいです。姉がピル飲んでました。排卵はなくなります。
8
投稿者:けんじ
2007/03/13 15:10:27    (x2snEo.s)
皆さん、解答ありがとうございます。有ると言う解答と無いと言う解答…どっちなんだ?ピルが(自体)黄体ホルモンの作用で擬似的な妊娠状態なんですね。僕は出血する方で納得します。ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2007/03/13 18:27:58    (zl16SaHt)
生理はあるよ。
ただ排卵はない。

ベビーベッド(生理)はあるけど、赤(卵子)はいない状態。
10
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/03/16 22:16:51    (uOq.S8Z1)
ピルは女性の体をホルモンで妊娠状態にするから、生理があるわけないじゃん。
だから排卵も当然ないよ。
生理があるって事は妊娠してないからだよ。
まあ生理が原因じゃない出血ならあり得るけどね。
11
投稿者:(無名)
2007/03/18 06:43:32    (I4l07F5C)
知ったかぶりは迷惑ですよ。生理と排卵は別物なんですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。