ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしされたいですね

投稿者:ありす ◆OqBzbimIQA
削除依頼
2007/03/07 15:05:41 (/r0IIlNb)
中だし願望ありです
レイプ小説とか読んでて、ひとりで悶々してます(笑)
誰かありすを小説でめちゃめちゃに犯して孕ませてください☆
濃いのをたっぷり注いで、会心の中だしをお願いします!
もう我慢できないよ!
大阪の19歳OLです(^o^)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パス
2007/03/08 02:30:07    (BTZNoS98)
高卒以下の女は病気持ってる確率高いからな~
13
投稿者:ありす ◆OqBzbimIQA
2007/03/08 10:10:56    (MlM.p8Hu)
病気…は多分大学生のほぅが多いですよあたしは中だしとかしたことないんですけど、小説トカ体験見てて、してみたいなぁってもちろん勇気はないですけど…Mなのかな?
14
投稿者:かみ
2007/03/08 14:20:30    (c2MIDQdF)
パイプカットしてあるから、妊娠しないし、何回でも中出ししてあげるけど、会ってみる?
15
投稿者:鬼頭
2007/03/08 16:03:49    (QXj4zogQ)
液体しかでないやろ
犯されたかんも、うすれそうやな!
危険をおかしたい彼女には意味なし!
ありすは友達と部屋で酒呑んで犯されるようにそそってみ
願望は誰にでもあるから、変ではない
が、深みにはまれば心の病だな!
16
投稿者:見物客
2007/03/09 13:37:55    (Bmhj5k76)
中出しして貰いたくても妊娠が気になる

だったらありきたりやけど、ピル服用かリングでも入れたらええんちゃうの?

俺のセフレはみんな中出し願望持ってるけど、人妻やから皆対処はしてるみたいやで。

アソコの中でピクピク動く感じと、ジワーッと温かいものが拡がっていく感覚がいいらしいね。
17
投稿者:ありす ◆OqBzbimIQA
2007/03/09 13:40:17    (5ohBtoOn)
部屋で飲んでて犯されるなんて、考えたことなかったですねでも普通に仲良くしている男の子とか同僚が襲ってきたりするでしょうか…?みんな、ありすに結婚間近の彼がいることを知ってるから…こんなことなら彼がいることも黙っていればよかったついでに彼にも、ありすのこの欲求は話せていません…絶対嫌われちゃうから…
18
投稿者:鬼頭
2007/03/09 16:38:24    (m03dxd1F)
結婚か
おめでと。
複数願望なら自分の女にもあったな
こっちから聞いたけどね。
でもマジメ男はどうやろな!
歩みよりやねん
彼氏の中出しはダメなん!?
レイプ的な願望か!?
19
投稿者:ありす ◆OqBzbimIQA
2007/03/09 17:38:30    (5ohBtoOn)
そう、レイプ願望です
ここでもレイプ小説が一番のお気に入りで…ただ中だしするだけなら彼でもいいんですけど…なんかそれじゃ興ざめっていうか(^^;
だから今まで一回も中だしはしてません
電車の中とかで顔も見えない状態で後ろから入れられて中だしされたり、車に拉致られて、イヤって言ったのに無理矢理出されたり…とかが興奮します…
今日も自分でしちゃうんだろうな…ダメな女だなぁ…

20
投稿者:鬼頭
2007/03/09 19:16:31    (m03dxd1F)
されるといいね。
メールでオナ指示してやろっか?
jimjam@xxne.jp
サブだけどメールくれたら本アドでやろうな、ありす!

21
投稿者:鬼頭
2007/03/09 22:45:55    (m03dxd1F)
ノーマルプレイに不満なら、
目隠しと縄で縛るプレイとかどうや!
自分の女は髪をあまり痛くないように引っ張ったり、アソコの毛はぶちぶち引っ張ってるし、乳首つねったり、首筋噛んだりしてるよ。
最初は彼女が言ってくれないと分からないよね。
頑張りましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。