ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/26 23:15:00 (4CFbQ4Id)
私は今大学2年です。私には4年付き合ってる彼氏がいるんだけど、Hがマンネリしてたのでセフレを作りました。今セフレが3人いますが、彼氏はもちろんセフレにも中出ししてもらってます。危険日は避けたつもりだったんだけど、当たってしまって妊娠してしまいました。お腹の子が彼氏との子だったらイイんだけど、セフレ3人にも中出しさせてたので誰の子かわかりません。どうしたらいいかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともこ ◆fHUDY9dFJs
2007/02/27 00:14:50    (.qD/cDcH)
あなたが自分から中だししたって言われたら最後よ。
誰かと結婚するか、おろしなさい。
私も同じことされて、おろしました。
3
投稿者:
2007/02/27 01:44:53    (UuW3wiMU)
学生なのにセフレまで作って何やってんだ?田舎娘が上京して舞い上がってんのか?親が聞いたら泣くぞ!しっかりしろッ!!
4
投稿者:(無名)
2007/02/27 07:40:33    (gjUtYmmw)
阿呆が溢れてるなぁ
5
投稿者:通行人
2007/02/27 10:23:44    (dDFCxooJ)
誰の子供か分からないのだから、今回だけは堕胎した方
が良いと思いますよ。
6
投稿者:あきら
2007/02/27 13:49:51    (7OY7ESGh)
¥交でもして金つくっておろしてピルのみな
7
投稿者:少子化委員会
2007/02/28 03:12:26    (VHfUM5ap)
なんでもいいから産め、バカ女
8
投稿者:(無名)
2007/02/28 03:55:26    (Ou6sE.gw)
二度とできない体になったら笑

9
投稿者:(無名)
2007/03/02 15:47:00    (CCTc3Vyq)
確率ね
10
投稿者:ホホッ♪
2007/03/03 14:37:14    (VI0It6aC)
お前はどうしようもないカスだ。そんなに中出しが好きなら俺が中出ししてやるからマンコ貸せ!
11
投稿者:まてまて
2007/03/03 16:51:51    (HlizQbTU)
ちょと待ってよ!その子の頭に俺の精子かけてあげるから!賢い子になるよ~絶対
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。