ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/15 22:46:35 (EFyqkdKo)
ピルを飲んで安心して旦那とやる中出しは最高です。
もうかれこれ2年になりますが、旦那は毎日まっすぐ帰ってくるようになり
ました。
今夜もこれからたっぷり出してもらいます。夫婦円満の秘訣。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい ◆ZHBOBEinsA
2007/02/17 00:18:09    (MaRCHlYR)
でも性欲でつながってる夫婦って哀しくありません?何で夫はあなたにピルを飲ませてまで中出ししようとするんですか?精神的な面での愛が感じられません。投稿者さんはそれでも平気なのでしょうか?
3
投稿者:うん
2007/02/17 14:50:30    (af34wej6)
夫婦やのにピル使うのにケチつけたくないけど、そうゆうのて興奮しないね。つまり、避妊しないで安全日とかにする もしかして…みたいなスリルがないしなあ
4
投稿者:サル ◆dqDEMYO7Mg
2007/02/19 00:12:09    (4rU63rpJ)
賛成です。今は新鮮に中だし出来るから良いかもしれないけど、慣れてきたら詰まらなくなるかもね。
5
投稿者:かやこ
2007/02/19 23:55:36    (ZoiarfFt)
ピルを飲んでるって言っても、市販のものを適当に買っているわけではな
く、きちんとお医者さんで処方してもらってますし。
何より、子宮内膜症の予防にもなるんです。
コンドームもいいけれど、失敗とかして、望んでも居ない子供を妊娠するな
んてことにでもなれば、命を粗末にすることになります。
ピルでしっかり避妊しておけば、毎日私や子供たちのためにがんばってくれ
ている主人をしっかり満足させてあげられますし、私自身も気持ちがいいで
すから。
6
投稿者:レス7年 ◆CttGMC0N52
2007/02/20 09:52:26    (WGiqPJ/M)
「中出しだから良い」というより、かやこさんのところみたいなのは、愛と
SEXの最恵国待遇みたいな、ある種のプレミアム感はあるよなぁ~・・・
幸福感は長続きすると思うし、うらやましいですよ。
7
投稿者:おっさん
2007/03/04 01:02:37    (msWFN5w4)
あやかりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。