ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/13 01:14:51 (Y3B8QrVK)
彼女に中だししたいんですが、まず彼女のアソコにチンポが入らないんです
がどうしたら入りますかね??教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/02/13 02:07:55    (H194nWkS)
あなたのを細く削ってみたらいかがですか?頑張って下さい。
3
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/02/13 04:33:27    (lm3AN68y)
どゆこと?
4
投稿者:(無名)
2007/02/13 06:42:43    (KsF8Tvz2)
まじウケる!
5
投稿者:(無名)
2007/02/13 09:51:55    (p2HEKdCS)
入れる女を探すとこから始めないとね(失笑)
6
投稿者:まさ
2007/02/13 10:59:32    (u..iCN8J)
穴間違えてじゃ?
7
投稿者:(無名)
2007/02/13 12:05:32    (uxB08fGa)
簡単、サックの先をハサミで切り、付けてハメる。もちろん中で噴射。
8
投稿者:(無名)
2007/02/13 15:58:45    (1ljhUdNo)
私の友達の女の子にもいますが、その子は成長期に無理なダイエットをしすぎてまだ18歳ですが3人と挑戦して全部だめだったみたいです。そゆのってわかんないですけど関係するんですかね?
9
投稿者:(無名)
2007/02/13 17:33:14    (pyhRgoL.)
チンポ取ってマンコ作ったんじゃない?
10
投稿者:シャナ
2007/02/14 02:27:06    (r.uYPZNx)
微妙な意見もありますが回答有難うございます。何度か挑戦したのですが入
らないんです・・・。入れるコツとかあるんですかね?
11
投稿者:叔父さん
2007/02/14 11:37:27    (5Nlwjq24)
彼女のマンコにチンチンが入らないのだったら 喘ぎ声が出るくらいマンコを嘗め
回してあげなさい 絶頂に達したらそれから挿入されたら どうですか? 彼女も
喜ぶはずですよ もう1回でも2回でも入れてってね がんばってくださいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。