ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今月末に

投稿者:たくみ ◆AKIzQ0p8h2
削除依頼
2007/02/12 04:55:07 (ma2P25RA)
不倫妻である祐子と久々に会います^^
楽しみです!
祐子も楽しみにしているらしく早速新しい下着を購入したってメールがきま
した。
しかも恵比寿のウェス○ンに部屋を予約したって連絡ありました。
この祐子とは会社で知り合ったのですが俺より8つ上の35歳ですっごい可
愛い顔してます。その上スタイル抜群で167/48・Eカップです。
旦那とはもうかれこれ5年くらいセックルレスらしい。
旦那の浮気が発覚してからエッチはしてないらしいw
離婚して俺と一緒になりたいと言われたが、それは無理だから別れようと言
うと泣いてこのままの関係でいいから、ペットでいいからずっとそばにいさ
せてくださいと泣きじゃくる。
そんな祐子が可愛くて仕方ない。
俺の部屋に来ると玄関で即フェラw
服を着ている状態でのフェラはたまらなく興奮する。
俺と付き合いだしてから服装も変わってしまって、今まではカッチリとした
服装をしていたのだが、俺の要望もありいまでは胸元の開いた服装にスカー
ト中心だ。
会うと毎回中だし。
なぜなら旦那とはエッチしなくなったし、俺が大好きだから中だしして欲し
いとのことでピルを飲んでいる、はじめは冗談だと思っていたが泊まりに行
くと決まった時間に毎回ピルを飲んでいるので間違い無い。
祐子はどこでも、どんなプレイも受け入れてくれる。
もし、嫌がっても俺が怒るフリをするとごめんなさい、と泣きながら俺のチ
ンポをしゃぶりに来て捨てないでください、とすがってくる。
本当に可愛い奴だよ。
俺は別に金に困ってる訳じゃないけど、毎回どこに行っても金を払ってくれ
る。それが唯一気が引ける。俺が出すと言うても絶対に出させない。
中だしはするが。
今後は複数プレイや、他の男に抱かれて中だしされるのをビデオに撮ってそれ
を見ながらさらにいぢめてやろうと考えている。
今までの経験で興奮したのは、社内でまだ10時なのに祐子の中に出して欲し
いとメールが来て、人気の無い11階の女子トイレの中にこっそり入り声を
押し殺しながら中だしした事。
夜中の公園で下着を脱がせて立ちバックで中だしプレイ
普通中だししたらそのままにはしときませんよね?
けど祐子は俺の精子が自分の中にあると言う事に喜びを感じているらしく社
内のトイレで中だしした時もそのままパンティーを履いて仕事をしていた。
社内ではメールで色々な命令をしているが中だししたままの姿で仕事をして
俺の上司と話しているのを見た時はもう、すっごい興奮してその日の15時に
今度は俺からもっと中にだしてやるからって事でさらに中だししにトイレに
行ったくらいです。
俺の上司は祐子の事がお気に入りらしく、(そりゃ俺が胸元開いた服装とか
スリットの大きくはいったスカートはかせているからだろうがw)祐子に用
事も無いのに話に行き、胸の谷間を見るのに必死ですごく至近距離で話そう
とするw俺はそれを見て祐子にもっと谷間が見えるようにしろと命令すると
恥ずかしそうに少し前かがみになり谷間がよく見えるように話したりしてい
る。
その上司の股間のふくらみを見て面白くてしかたない。
その上司は祐子にメールをよく送ってくるが内容が面白い。
祐子さんの事が大好きです。とか飲みに行きましょうと誘ってくるので一度
だけ二人で飲みに行けと指示した事があった。
その上司、普段はすっごいケチなんだが、祐子とうまく行くと思ったのか高
級料理店に行き、その後すっごいおしゃれなバーに行ったらしい。
その間も祐子から俺にはなんども中間報告があるのだが、俺は祐子に必要以
上に体に触り、その気にさせろって命令したり、パンティーを脱いでノーパ
ンになれと命令したり遊びたい放題w
その馬鹿上司は祐子が落ちると思ったのか大切にするからとか嫁と別れても
いいからなどと言いながら抱きつこうとしたらしい。
ウケたのは「祐子さん・・・キスしていいですか?」と聞いてきたらしいw
いいですか?ってお前が言うてもいいよ、って言うわけ無いだろうといいな
がら祐子と二人で大笑いしたw
今月末は久々に中だし三昧してきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/12 11:10:19    (FsiXiJ8n)
うらやましい限りですなあ!
3
投稿者:
2007/02/13 02:20:16    (H194nWkS)
羨ましい?この文章でスレ主がひどいヘタレであることはよくわかった。ダラダラドーデモヨイ。
4
投稿者:りぃ
2007/02/17 02:16:28    (WtdPvC86)
セックルレスに笑ってしまってイケなかった(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。