ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/19 15:10:40 (6THv2YH5)
バレないで中出しする方法?
二回だけ上手くいったのは、ゴム付けて先を破いて出した時はあったけどなぁ…
デリヘル嬢にはバレちゃったしな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2007/02/19 16:34:01    (05DAr7VC)
切り口を広げ過ぎたかもよ。オイラのデリは人妻専門で、褒めちぎると奥さんから生で入れてくる。危険日じゃなかったら中出しOKだよ。
3
投稿者:おっさん
2007/02/19 18:43:02    (HZqSE1PM)
ヤバイよ。プロやし病気とかあり多いし
4
投稿者:タキト
2007/02/20 02:21:38    (hpPGDxDI)
問題はばれた時いかにうまく逃げるかだろ?   援は楽勝だけどとりあえずデリ嬢相手は捕まった時リスク高すぎ   もしデリ嬢相手でバレたら嬢に金払ってもみ消すのが一番確実   店が出てくるとシャレになんねーぞ
5
投稿者:たかし
2007/02/20 21:24:08    (2dWyAZEt)
面倒なんですが、嫁にクンニをたっぷりして、頭をある程度ぼ~っとさせて
から、コンドームをつけるふり(実際に箱から出して見せながらですが)を
してから生で入れてますね。
嫁の蜜壺はクンニでとろとろになっていますから、生で入れても感触だけで
はわかりません。
妊娠を防ぐため、生理直前にやってます。
去年の1月からやってますが、たっぷり出しても孕んだことはありません
よ。
6
投稿者:通りすがり
2007/02/21 12:13:58    (EFTN2sb.)
あなたが3発できるなら、2発手こきでぬいておいて、最後の1発を切れ目
の付いたゴムつけてぶち込めば、精子の量が少ないからばれないよ。どうし
ても大量に出したいなら、この方法は無理だな。
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/02/21 22:28:55    (iAioeE2F)
中出しにしても何にしても、バレるかどうかでビクついたり考えこんだりしてるショボい男って情けなや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。