ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/09 01:28:59 (r2m2rrqP)
自分の奥様が他の男に中出しされるのが興奮するという方に質問です。

1.その行為そのものが興奮するので、やはり妊娠して貰っては困る。
2.他人の子を妊んだ奥様には興奮するが、実際産まれたら困る。
3.他人との子を妊娠・出産する事にも喜びを感じ、その子に正当な愛情とお金をかけて育てたい。

この3つのうち、どの気持ちが近いですか?
それぞれの考え方があると思いますので、色々な意見が聞きたいです。
ちなみに私の主人は、私が他の男に犯されてるのを見て興奮するそうですが、ゴム付きではないとヤキモチを妬くらしいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/02/09 01:40:37    (K8vIx/SL)
無意味な質問はやめてくださいな。
3
投稿者:無名
2007/02/09 02:09:22    (Eq1oi2YH)
奥さんに中出ししたいとはおもわん 結構、浮気でも中出しさせる人いるけど
4
投稿者:どんぶり
2007/02/09 11:54:55    (2p00IvXv)
ボクはゴム付けたくないし、中出ししたい。でも相手の同意が前提。生理前、後に中出ししてます。妻に関しては妊娠しなければいいと思います。
5
投稿者:質問ちゃん
2007/02/09 13:26:41    (r2m2rrqP)
ありがとうございます。
もし奥様が他の男性の子種を宿してしまったら、どうされますか?
生理前や直後とは言っても、可能性はゼロではないかと思いますが。
6
投稿者:質問ちゃん
2007/02/09 13:29:47    (bRNM1cTA)
他人の奥様に中出ししたくないというのは、やはり妊娠は避けたいという意味でしょうか?
7
投稿者:質問ちゃん
2007/02/09 13:30:32    (bRNM1cTA)
申し訳ありません。
スルーしてくださいな。
8
投稿者:どんぶり
2007/02/09 14:39:47    (fipM.6Ym)
もし浮気がバレたらどうしますか?と思うように、あまり最悪な自体は考えない事です。僕達夫婦は友達夫婦と交流してます。夫婦交換です。互いに理解しあえて中出しも公認です。
9
投稿者:無名 ◆E4suAJ2KH2
2007/02/09 22:39:25    (hhDyPVkh)
中出しは ちょっとな みんな中出ししたいて!
ケダモノや
10
投稿者:たか
2007/02/10 00:52:30    (iEFDIXZc)
1.ですな。。。
ええとこ2.。
やっぱ、嫁のアソコから他人の精子が逆流して滴るのって興奮しますゎ。
生理周期が安定しててそこそこ長い(30日弱)なら、妊娠不可期間は読め
ますから、
まず大丈夫ですょ、実際。
と言っても責任は取れませんけどネ。
11
投稿者:虎ノ
2007/02/10 20:12:47    (PU6dClte)
でも2もありえる!俺はまだ、ピル無しでわ挑戦したことないな~。孕まないように気をつけてます。俺は命を粗末にしたくてこのような行為をしてるんじゃなくて、あくまで、性的興奮を求めてるだけです。だからピルだったりネオサプーンなりで避妊してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。