ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これからの話は

投稿者:たく ◆Py79jP6276
削除依頼
2007/01/30 21:45:05 (MaREmvjV)
ある図書館で読んだときの衝撃的な出来事です。 性的虐待を受けていたにも関わらず 13歳の女の子は、父や叔父から愛されていたとの告白です…三人姉妹の娘の告白は、忌まわしい性的な虐待を受けていた事実を 当たり前のように感じていたことの 驚くべき事実です 家族七人全員がそのことを儀式として黙認していたという話を…長くなりますので 次回に日を改めます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 23:20:33    (tiFKqbb1)
いや、改めなくていいよ。もう終わりにしときなさい。
3
投稿者:(無名)
2007/01/31 00:03:16    (YELPFpg1)
名無しみたいなツッコミの方がやめといたら?て思うケド?
4
投稿者:(無名)
2007/01/31 09:24:55    (WgG51slC)
だってつまんないも~ん
5
投稿者:(無名)
2007/01/31 15:22:49    (ub.4KCcl)
板違い。
6
投稿者:たく ◆Py79jP6276
2007/01/31 16:33:34    (7gVEtfz5)
おんなの子から聞いたのが、発端です 三人姉妹に共通していたのが、体の発育でした。不釣り合いに見えるくらい くびれたウエストと発達したヒップは、他の生徒にないものでした。幼くして性的な関係を持つと、ホルモンが自然な形にならないと、ある文献に掲載されてました。少女は答えました。いつもお風呂はお父さんと入ります。髪から足のつま先まで、綺麗に洗ってくれます。そんなお父さんか゛大好きです‥
7
投稿者:たく ◆Py79jP6276
2007/01/31 17:03:34    (o44U0xeh)
御指摘でした。次回からは相姦に移行します。興味あるかたは、覗いて下さい。事実ですが、ある人にとれば不快なことかも知れませんが もし投稿が度を超したもので 公序良俗に反する意見が大きくなるようであれば中止します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。