ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/29 20:09:06 (HW4KN/jO)
最近まではセフレを見つけて無理矢理中出ししてましたが妊娠すると面倒なので今はまだ生理が来てない子を狙って中出ししてます 処女の子ばかりで締まりは最高 いいですよーロリロリ桃色マンコ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/29 23:07:57    (uPXVjuWQ)
10才くらいの子ですか~
3
投稿者:(無名)
2007/01/30 00:56:25    (tiFKqbb1)
10才だったのかワラ
4
投稿者:┓( ̄∇ ̄;)┏ ◆wZ8bdb0BoE
2007/01/30 06:01:30    (DP7qiESg)
主≫生理来てない子でも妊娠する可能性はありますSEXなどの性的刺激が作用して、まれにそういうことがあるそうです。

ぽちゃママさん≫最近は十歳でもすでに初潮を迎えてる子が多いですよ
5
投稿者:(無名)
2007/01/30 06:19:09    (tiFKqbb1)
ぷ。真面目に答えてる。
6
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 10:11:19    (eFmKIVtd)
私の時もいたよ(笑)
9才で生理きてた友達。
私は12才の時だったけどさ。

ただ平均して10才はまだ来てない子の方が多いでしょ。
7
投稿者:咲かせて
2007/01/30 13:29:51    (petW/zYG)
桃色マームコー
8
投稿者:┓( ̄∇ ̄;)┏ ◆wZ8bdb0BoE
2007/01/30 16:45:29    (rxaklKFm)
なんか感激です
まさかぽちゃママさんからレスがくるとは…
てっきりシカトされるかと思ってましたからね
9
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 17:35:17    (I7LhYHF4)
そんなにスルーする方ではないよ私。
たまに体調悪くて見れてない間に流れたりとかはするけど。
10
投稿者:(無名)
2007/01/31 16:45:38    (WgG51slC)
9才で来たら性早熟症だね。だいたい13~14かな。あんまり周りの子とそういう話しなかった?
11
投稿者:┓( ̄∇ ̄;)┏
2007/01/31 17:40:14    (RvBiyLuF)
無名さん≫それって病気なんですか?

ぽちゃママさん≫確かにスルーしてるのはあまり見掛けませんでした…
でも、レスもらえて嬉しいかったんで、素直な気持ちを書き込みしたんですよ(´・ω・`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。