ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者: ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2007/01/29 16:03:17 (25d3ZDqp)
飲み会で知り合った人と、酔った勢いで、Hしてしまったのですが、何回もイ
カされ、気が遠くなったところで中出しされてしまいました・・・・生理終
わって1週間くらいなんですが、大丈夫でしょうか・・・・?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻奈
2007/01/30 20:34:43    (JIRGtmUq)
生理終わって1週間目くらいって一番妊娠しやすい時期だけど、これって生理周期がだいたい28日前後くらいの子の場合ね。
まあ~生理日数も生理周期も人それぞれだから、上記はあくまで大雑把な参考程度にしかなんないけど。
確か2~3日以内なら、病院行ってアフターピル(行為後の避妊薬)もらえるんじゃなかったかな。使ったことないからはっきりとはわかんないけど、確か72時間以内ならOKじゃなかったっけな?
13
投稿者:(無名)
2007/01/30 23:24:46    (tiFKqbb1)
生理開始から14日前後な。排卵から10~12日で生理はだいたい個人差が少ない。生理終わってからなんて数え方すると生理が早く終わったり長引いたりでぶれるよ(´・ω・`)そうでなくても排卵日は予想内に収まりにくいし。
14
投稿者:
2007/01/31 15:21:37    (CAXjJk.x)
>排卵から10~12日は生理で
じゃなくって、排卵から14日(±2日)後に次の生理ね。これは健康な人なら個人差はほぼナシ。
排卵から10日で生理始まったら異常だよ。
15
投稿者:(無名)
2007/01/31 20:06:16    (WgG51slC)
確かに言われたらそんな数字だった気がする。間違えてた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。