ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/31 20:56:13 (fqMftnpt)
嫁に友達の精液を膣内に流し込んだ、と言うカキコがあって、俺も似たような事したので、カキコします。二年前、当時17(自分19)だった嫁と、俺と後輩三人で飲んで下ネタトークしてたら、嫁がかなり飲んでいたので、(かなり酔ったし、ウチもう寝るから、)と言い、ベットにいってしまいました。しばらく後輩らとエロ話ししてたら、みんなヤリたくなってきて、俺は酔った勢いもあり「嫁とやってくるから、おめぇら横でみてろや」
といってしまった!ヤリだしたら嫁は爆睡で完全マグロ!むかついた俺はシコッテイキそうになってた後輩に、「突っ込めや!流し込んでやれや」と言いました、後輩は寝ている嫁に入れるなり、③秒程で中出し。二人目も5秒で中出し。③人目は入れたと同時に中出し。さすがにさんぱつ連続中出しの後のマンコ出る精液ははんぱない!次の日、嫁に
「昨日Hした?起きたら超精子出てきたから、まぢビビった!何発やったん?」と聞かれ、ばれてないことにホッと一息。でも、自分の嫁が他人に集団で中出しされる様はマヂ興奮した!みんな中出し好きならやってごらん!まぢヤバイ!
次は乱パでもしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Py79jP6276
2007/01/31 22:43:44    (VkEJihAl)
妄想にしても 今いちやな
3
投稿者:虎ノ
2007/02/01 00:36:20    (fKpxGYuJ)
どうせ嘘やら、妄想やら言われると思ってたけど、ちなみにマヂやで!以外にこういう系したことあるやついるやろ?同志達よ!言ってやってよ~!
4
投稿者:やすし
2007/02/01 00:48:48    (3KDtcp/v)
つうか俺も実は経験ある。わかるよ。俺のときは、友達と三人で嫁も起きてたけどな。


嫁のやつ、最初はかなり嫌がってたけど、前の口も塞がれ出してから、観念したのか快感に負けたのかアエギ始めたよ(笑)

なんだか興奮したからダチに中出しさせてしまった。

そういう妄想よくするんだ。同志だな。仲良くしようぜ?
5
投稿者:(無名)
2007/02/01 00:49:49    (P1v/PNRW)
妄想クズ野郎!
ほざいてろ!
6
投稿者:やすし
2007/02/01 00:56:01    (3KDtcp/v)
くっ!こら貴様ぁ俺の妄想の邪魔をするな!邪魔するならお前も俺の妄想体系に取り込んでやるっ!お前は嫁のアナルに入れる役な☆
7
投稿者:きよし
2007/02/01 15:16:03    (e/bS5xjM)
もう二月やねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。