ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/27 11:10:16 (qeJAXzE6)
ピルとか飲んで中出しとか、彼氏もしくは旦那に中出しされるとかは、読み物としても自分がされるにしても全く感じないです。
それより『避妊なし』や『愛する人以外の中出し』や『無理矢理』とかめちゃくちゃ興奮する。
『旦那以外の人の子供を産む』とかいう投稿とかあったら速攻オナっちゃう。
私以外にこういう中出しが好きな人いる?
同意とかラブラブな中出しじゃなくてもっとこう。。。中出ししたらヤバィんだけどそれがまた感じるみたいな系。

てかこんな願望誰にも言えないや。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニキ   misuginaoki Mail
2007/01/27 11:43:17    (FUMYYQBs)
彼氏や旦那がいる女性に 生で入れたまま腰とつかんで動かして 抵抗でき
ないくらい感じさせながら
孕むまで中にだしてやるよっていいながら無理矢理っぽくするのが一番興奮
しますね

3
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2007/01/27 12:45:49    (3/ejTTUP)
お兄さんにされて、中だしされたりとか興奮するよ
4
投稿者:がく
2007/01/27 23:27:13    (7JGLoJpE)
無理矢理とか、外で出すよとか言いながら中出しって、中々出来ないから余計に興奮するよね。レイプまでいかなくても、騙して中出しなんて感じはいいなぁ。
5
投稿者:(無名)
2007/01/28 21:04:36    (StNvyces)
レイプカキコ読んだら?┐( ̄~ ̄)┌
自分が板違い読んでて人に注文するなんてバカ?勝手にに自分で妄想書いたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。