ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺は

投稿者:ラオウ
削除依頼
2007/01/25 14:03:42 (nqRYrX1E)
どんな相手だろうが常に中出しを敢行する!中出しされて興奮してる女、妊娠が不安で泣きだす女、中出しされないと感じない女、色々いる。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/01/30 01:54:34    (tiFKqbb1)
強がる


たまらんね♪
23
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 02:03:35    (4lrTnNlK)
うさみみさんは偉そうにしてないよ。
めちゃ優しい人だよ。
しかも美人だし、スタイルもいいし(`・ω・)
24
投稿者:(無名)
2007/01/30 07:04:36    (tiFKqbb1)
別に絡んで来なくていいやつほど絡んで来るのはなぜ?
25
投稿者:(無名)
2007/01/30 07:13:54    (tiFKqbb1)
おんなの美人はあてにならんね。特にスタイルいいってブスばっか。投稿からブサイクさにじみ出でるじゃん
26
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/30 09:00:09    (eW7yTC2B)
>おおおさん
>ウザイ理由くらい自分で考えろよ。
いるよねこういう人。自分で「ウザイ」と発しておきながらその理由も説明
できず、相手に無理やり理解させようとする人(笑)自分中心で世界回って
さぞ毎日幸せなことでしょうね。
ウチの前職場のお局さんこういう感じだったなー。残念ながら周囲には理解
されてなかったみたいだけど。

>ぽちゃママさん
優しくも可愛くもないです。
どうでもいいことですが、個人的には南海キャンディーズのしずちゃんのよ
うなキャラを目指してます。リアルでね。
てか前回どこかのスレッドでぽちゃママさんを呼び捨てしまいましたね。失
礼しました(´Д`)

>スレ主さん
こういうあからさまに笑える投稿は好きですよ。
罪があんまりなくって(笑)

27
投稿者:(無名)
2007/01/30 13:51:58    (tiFKqbb1)
来た(笑)
28
投稿者:おおお
2007/01/30 14:33:04    (tiFKqbb1)
返事いらないよ。
29
投稿者:ゆきだるま ◆yNlw8TzHjk
2007/01/30 17:17:38    (tiFKqbb1)
付きまとってくるね(>_<)確かにいるよ、こんなの。
30
投稿者:(無名)
2007/01/30 23:30:11    (tiFKqbb1)
お返事。

だってさ(笑)

書いてないやつから年賀状の返事が来た感じ

えっ?もちろん返事なんかしませんよo(^-^)oてか、がん無視だろ(笑)
31
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/31 02:51:32    (PWtV7m4H)
みんな同じようなことしか突っ込まないんだね(゚-゚)サスガ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。