ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 04:54:10 (lxQKhY5Z)
はあ~このサイトを覗く度に会社の同僚との情事を思い出します…お互い酒が入ってのがきっかけで関係を持ってしまい…過激な調教やレイプ紛いなプレイもしました。相手の女性は会社でも一番人気のある娘で…自分がメロメロになってしまったのもあるけど、こんな綺麗な娘がMっ気もちだったとは…その後中出ししてしまった事で後々地獄を味わいました(T_T)皆さん中出しは怖いよ~。実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆lbdpiCjNVE
2007/01/21 04:58:42    (QK0CN7Hk)
M娘は嫌いだったの? 勿体ない…
3
投稿者:ぼんず
2007/01/21 10:46:06    (hFzY4iLf)
その後の地獄だった話も聞きたいで~す
4
投稿者:(無名)
2007/01/21 12:43:23    (NbO9Be1o)
相手の彼氏がヤクザ者で長期にわたって大金を強請り取られた上に会社もクビになり実は投稿者も既婚者で妻に離婚を迫られ高額の慰謝料を請求される。そして肝心の可愛い彼女は関係ないといった感じでそのままいなくなって全てを失った。こんな感じ?
まぁ美人局だったんじゃない?
5
投稿者:ちび
2007/01/21 23:20:56    (lxQKhY5Z)
M女は大好きですよー、美人でそれだったから最高の女でしたが…中出しで後々厄介な事に(T_T)簡単にいえば不倫だったんですわハイ…相手の女も婚約者がいてね…そゆコトです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。