ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/04 23:50:01 (xoCl9fwW)
避妊してたんだけど破けちゃって彼に子供出来たらどうするのって聞いたら予定外だったら困るなぁ~と言うんだけどどうゆう意味なんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/05 02:20:51    (mjnC9ZGZ)
デキたら(おろすのは気がひけるけど、でも責任もとりたくないし)困る
3
投稿者:
2007/01/05 06:32:07    (SjTL.GQd)
おまえとは遊びだよ!おまえの体なんだから、避妊はおまえの役目だろうに!
4
投稿者:春菜
2007/01/05 11:24:38    (lJBMz4v8)
彼は子供は欲しいとは言うけど、不本意なのはと言います。子供が出来たら仕事の事も考えなくてはならないと言ってはいるんだけど遊びなのかな?
5
投稿者:大鷹 ◆VQZla4to9w
2007/01/05 13:29:08    (WHO1ybCc)
あなたと彼氏の歳は?
6
投稿者:識者 ◆9ivNdVvPUo
2007/01/05 14:49:55    (J/9AWVs4)
春菜→彼氏
彼氏→セフレ スッキリするのに便利な女

(出来たら)
ポイ捨て(断言)
7
投稿者:はるか ◆6g4y1Lo18U
2007/01/06 00:43:18    (UbLUDXKA)
私も彼氏さんの考え方に近いです。
春に結婚予定の婚約者がいますが、セックスでは避妊をしています。
彼も私も子供は欲しいと思ってますが、入籍前に妊娠するのは本意ではないからです。
結婚して二人の生活の基盤が安定してから、妊娠したいと思ってます。
8
投稿者:(無名)
2007/01/06 00:57:05    (VApVmy5O)
古い考えやな~いずれセックスレスになる考えの人や!
9
投稿者:(無名)
2007/01/06 08:19:53    (c.B5xwAt)
まぁ。
男側は遊びに1票!二股の可能性大だね。
結婚しるまで避妊はいいが、避妊失敗の時に吐くセリフじゃあ無いかと…
10
投稿者:高橋
2007/01/07 02:17:51    (d5aaseAM)
誰が古い考えですって?本当に愛される子どもを望むからこそ、そして十分に愛情を注げる環境を作りたいからこそ、こういう考え方をするのですよ?
古いか新しいかではなく、正しい考えです。はるかさんは必ず幸せになりますよ!
11
投稿者:はるか ◆6g4y1Lo18U
2007/01/07 06:00:25    (xbxhs7pX)
いいですよ。
そんなとこで先進的(とも言い切れないけど)になろうとは思いません。
自分の肉欲も大事だけど、不幸な(事に親共々気付かない)子供じゃね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。