ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/27 10:52:52 (CIA9/bc4)
避妊をしないって事は相手を大事に思ってないんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん。 ◆/g5Kf8mt1g
2006/12/27 11:20:54    (fJ3vRGFz)
ね!

「エッチさせない女は男のことをちゃんと思っているのでしょうか?」
って質問と同じ位、愚問でしょ?(爆)
3
投稿者:高橋
2006/12/27 12:32:44    (m.Lqy4TH)
本当に彼女のことを大切に思う男なら、避妊についてしっかりと考えておくのは当然のこと、義務です。
軽々しく中で出す男性は、女性のことをオモチャとしか考えていません。もしものときの結果を考えきれずに欲望に身を任せる人は、本能で動く動物と同じです。
真剣に結婚を前提で付き合っていて子どもを望んでいるカップルでなければ、避妊すべきですね。
4
投稿者:びっち
2006/12/28 01:23:18    (Jma1zNH3)
大事に思ってないんじゃなくて、意識が低いんだと思うよ。
大切にされてない事には間違いないけど。

5
投稿者:リスク
2006/12/29 04:41:05    (ro0cJTnL)
女はただの子供作る道具だから

俺、すこし前に小学生を孕ませたよ
6
投稿者:(無名)
2006/12/29 09:22:13    (33lNb99E)
気持ち良ければどうなろうといいや!膣壁にチンポ磨り付けながら出すのが気持ち良いし、わざわざ抜いて出すのも面倒臭いって思う。
7
2006/12/29 16:43:09    (lCKDJJy6)
登場の予感・・・
8
投稿者:高橋
2006/12/29 20:42:50    (axLDtU5K)
ね?春香さんの質問に対する答えは明確でしょう?リスクさんのレスを見ても分かるとおり、避妊の意識が低い男性は女性を大切には思っていないのです。リスクさんのような人は、ただやることにしか脳を使えないただの動物なのです。犬や猫と同レベル。
ハッキリと言いますが、妊娠中絶は殺人と一緒です。ひ・と・ご・ろ・し!!
9
投稿者:(無名)
2006/12/29 21:20:02    (gp.ukuPo)
芸能ニュースでの、できちゃった婚多いですよね
10
投稿者:名人
2006/12/30 19:07:24    (A02SfyJO)
高橋名人はやっぱ名人なんですか?
11
投稿者:高橋
2006/12/31 13:30:51    (c9rVp/zW)
ええっと、それはどういう意味でおっしゃっているのですか?
f^_^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。