ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/20 13:13:49 (j.BAPtCi)
バイト先のパートの主婦で38歳の女に誘われてて、この前エッチしました。
13上だからまさかと思ったけど、「帰りたくないと」いいホテルでヤりました。
やっぱりフェラとかは別格で上手かった。 素早くゴム被せられ跨って来て乱れ方は凄いし、あそこが汁気が凄かった。
正常位でやっててゴム外して入れたら、最初は「中は駄目だよ」と言ったが、何度も突いて「出していいでしょ!」と言うと首を縦に振るからタップリ出させてもらいました。
「今日危険日なんだけどね~」と言いながらも、また誘って来て。 女ってスケベだなぁとつくづく思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主婦の夫より
2006/12/20 22:55:17    (6a/XLlWT)
そういう君も立派なスケベだよ。そして、あとでしっぺ返しがくるよ。
3
投稿者:タマゴクラブ
2006/12/21 14:30:28    (PlHZv/cI)
妊娠しちゃったりしてな
4
投稿者:愛読者
2006/12/23 02:08:50    (7ZIsAOZy)
と思ったおばさんと エッチした君が スゴイ( ̄▽ ̄;)
で…もう少し おばさんのテクで どぅなった!とか経緯 感想くわしく!
5
投稿者:ヨージ ◆tr.t4dJfuU
2006/12/31 18:22:08    (NVIbRdck)
配管の仕事してたとき、工事で行った家のババァ(多分15歳位年上、
自称40歳)を冗談で口説いたらのってきたので、面白半分でやったことがあ
る。
ブラはずすと乳は垂れるし、腹にも無駄な肉が。
おそらく160センチ、50キロ後半か。
さすがに裸見たときは後悔した。(笑)

パンツになったら寄ってきて、いきなりフェラ開始!プロの様だった。
口内射精したら、さすがに飲めないらしくて吐いていたが。(^_^;)
マンコは流石に舐める気になれず。クリを弄り、膣に指を突っ込むと中はヌル
ヌルベトベト。
思ったよりキツくて良さそう。
ゴムを付ける様に渡されたが生でしたいとゴネて、外で出す約束をして挿入。
おおッと思うほどマンコは最高。チンポに絡みつく感じだった。
お約束どおりだが、中に少量放出し残りを腹の上に。(笑)
工事で近くに行く事があると訪れ性欲処理。
安全日は中で出させてくれるが、危険日は前述の繰り返し。
いまのところ、まだ大丈夫らしい。(笑)
6
投稿者:
2007/01/05 16:09:47    (S4UV4OH1)
配管工(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。