ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/17 20:34:23 (oluXqEPg)
ツマミがないので買い物へ。財布を忘れてゆかいな僕。ポケットの小銭で安い砂肝ゲット。小さく切ってから焼こうと思ったら砂肝のまわりのビラビラがチョ~ま〇このビラビラそっくりだった!みんなお店へ急げ!! しかし中出しっていいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/17 23:57:55    (iVMRSb2w)
おもろいな(笑)
ひっくり返す最後の一行テンポよくてワラタ。
3
投稿者:流浪人
2006/12/18 00:38:25    (FHEDw2Hk)
そんなのに欲情してるようじゃ終わってるね
4
投稿者:
2006/12/18 01:07:48    (5S2St/U1)
面白い!たしかにびらびらだね。
5
投稿者:ネオン
2006/12/18 21:22:21    (hQ0.Kg5a)
砂肝に中出ししちゃダメだぞ?
お兄さんとのヤクソクだ!
6
投稿者:漁師
2006/12/18 23:20:57    (1U2IpM2A)
似てるぞ!
7
投稿者:ヤッパくん
2006/12/19 06:02:08    (7XDxMs5d)
牡蠣ではちと笑えない!
8
投稿者:漁師
2006/12/19 11:03:24    (ZTz.7xK5)
確かに。オレもそう思った。
生々し過ぎる・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。