ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/15 17:21:56 (.Ks78qy/)
ほかの彼女孕ませたことある人いませんか? 堕シタ・産んでくれた?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/11/20 02:15:55    (opnFTXb6)
ここね、脳味噌発酵した人多いから(^_^;)
偽者になりすましたりショボいことしてまともな人を追い出そうとする人結構いるの(笑)
まあ可哀想に発酵進んでるから、大した嫌がらせはできないんだけどね。
偽者防止トリップを付けることおすすめします(^-^)

23
投稿者:かな ◆6UkpR9sJcc
2006/11/20 05:34:59    (ubJULvN3)
わかりました(^^)ありがとうございます。

24
投稿者:さかい
2006/11/20 09:25:37    (pLZOdVHa)
目糞と鼻糞が仲良くなって耳糞の事罵っとるわい!
プヒャ~ゲラゲラ
25
投稿者:(無名)
2006/11/20 17:56:12    (opnFTXb6)
何がそんなにおかしいの??
26
投稿者:夜海
2006/11/20 22:01:01    (wN9F.rrR)
自分の子かどうかってのがわかんないじゃん?俺も飲み屋で知り合った人妻と密会を繰り返し何度か中出ししてたら妊娠したみたいだけど、旦那の子として堕ろしたみたいだよ。相手が安全日だって言うから出してたから、こっちが一方的に責められる筋合いはないし。
無理矢理中出しじゃなきゃお互いの責任じゃない?そして本当に自分が孕ませたかは女か、もしくはDNAでも調べないかぎりわかんないからね。
だからこの質問は関係した人妻が孕んだかは答えれても、産ませて検査でもしないかぎり自分が孕ませたかはわかんないんだよね。
27
投稿者:(無名)
2006/11/22 11:26:15    (MKyQEcwK)
やった日からだいたい分かるんじゃない??女はどっちの子か分かんないとか言っててもだいたいは分かってるもん
28
投稿者:夜海
2006/11/22 13:00:15    (tzCO.8yS)
それはそうだけど自分がやった日に旦那ともしてないかどうかとかはわかんないでしょ?結局女の言うことを信じるしかないわけだし。もし血液型まで一緒だったら最悪だよね~。
だから女か、検査でもしないとわかんないっていったんだよ。
29
投稿者:将来、告知付
2006/11/23 07:33:48    (ccHIBCE5)
持ち主(旦那)にナイショ…なんて姑息なことしてないんで、
当然、産んでくれてそこの子供で安泰に育ってます。
不妊で悩んでたみたいだし…

30
投稿者:金八
2006/11/23 19:17:43    (MpkbWMoe)
14年前の大学4年のとき家庭教師先の奥さん(当時35歳)と不倫してい
ました。安全日と思われる日はゴムを付けずにしていました。娘さんが高校
に受かり、私も卒業と同時に中学の教師になり自然消滅しました。私は今で
は同僚の先生と結婚して2人の子供と幸せに暮らしています。ところが、今
年の4月の入学式で私の娘にそっくりの女の子がいました。その子の母親に
会って2度ビックリ。何と不倫していた奥さんでした。奥さんは「貴方の娘
よ」と耳打ちしてきました。
31
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/25 05:04:39    (e1McnUh4)
(゚Д゚;)コワッ
その50近いババアがコワッ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。