ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男は

投稿者:中出野郎
削除依頼
2006/11/13 06:40:40 (SxcqfGj8)
中出しを敢行すると、種付けしてるとか、その女性を征服したとかの精神的興奮をするけど、女性の場合はどんな精神的興奮を覚えるの?そのへんが男としてはやっぱり知りたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美浜プリンス
2006/11/13 07:22:23    (9hSH/fpg)
生中出しされる時、「この人病気持ってないかしら、HIVキャリアだったらど~しよ…。もしできちゃったらいくらくらいで処理できるのかしら…」
っていうスリルにちょっと興奮♪
3
投稿者:円楽 ◆SOjiByVVew
2006/11/13 07:28:27    (a1ij28lH)
座布団2枚。
4
投稿者:中出野郎
2006/11/13 13:04:32    (CUrVTeF6)
そういう興奮があるんだね!もっと過激な人いないかな?
5
2006/11/13 15:33:39    (LVcw5yVc)
チンコを抜いた瞬間、マンコから精子がドロリと出てくるところを男に見せ付ける事に興奮してます(^^)v
6
投稿者:
2006/11/13 16:45:15    (a1ij28lH)
ネカマ
7
投稿者:(無名)
2006/11/15 00:16:30    (orIRjiPh)
人によるけど、安心出きる彼氏や旦那で赤ちゃんが欲しいとなれば、幸せと快感に溢れて、本能のまま欲求をぶつけられるけど(^-^)…不安だらけの相手だと、気持ちいどころか、最悪な気分になって嫌いになるかも(-_-;)本当、相手による(^-^)
8
投稿者:かな
2006/11/18 05:09:44    (7XUNlwM/)
お互い子供が欲しい。一緒に育てたいと思ってるなら、最高に幸せを感じる。できて困る相手だと最悪。確認するまでの気分も最悪。その前に、できて困る相手に生で入れさせたりもしない。
征服されたい願望がある人は幸せなのかも?しれないけど。私はそのときの快楽に流されて後悔になるようなことしたくない。
彼氏と結婚したら、思いっきり!快楽に任せてしたいなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。