ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなの(¬∇¬;)

投稿者:はる ◆MXIHpD3XI
削除依頼
2006/11/12 18:03:33 (HwKprfJL)
うちの彼、絶対にゴム付ける人なのだ (pД`*泣q)だから生はおろか中田氏もなぃ。私の中ではゴムの中に出すだけ(ー┏ー┓ー`)結婚も決まってるのに生でしてくれないのはなんでなんだろぅ…
一回、ゴムが誤って外れたら大慌てでお風呂に連れて行かれて膣をあらわれた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らぶげ ◆ePn/skyago
2006/11/12 19:53:06    (dTuPTPNC)
授かり婚だと思われないようにじゃない?
正式に夫婦になってからバンバン生でやりまくればいいじゃん(^ー^)

あとは経済的理由なども考えられるかな。
3
投稿者:みち ◆mmyKzekPmY
2006/11/12 20:49:01    (g6rs4gOS)
妊娠したら結婚すればいーや…なんて軽く考えてる男も多いのに。
彼氏は立派だと思う。
まだ子供は作らず、二人の時間を過ごしたいんじゃない?
大切に、愛されてるんだと思う。
ウチの彼氏なんて「早く子供欲しい。どーせ結婚するんだから生でいいでしょ」とか言うから、それで喧嘩する事もあるもん。
羨ましいー(>_<)


4
投稿者:はる ◆MXIHpD3XI
2006/11/12 21:12:35    (wAq7ijUn)
そっか(*′艸`)
じゃぁー、心配しなくていいのか~
5
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/12 21:14:23    (lcgtZvoS)
結構大変だよ(゚-゚)
つわりで死にそうな時期に引越したり(-_-#)
まだ新居の片付けも終わらないうちから結婚式でバタバタしたり(ノ><)ノ
6
2006/11/12 22:38:30    (.9XgDmOr)
彼氏、いい人だと思います。
あなたとの子供はもちろん欲しいと思ってるはずだけど、色んな意味で
あなたのことも、授かるであろう赤ちゃんのことも大切に考えているん
じゃないでしょうか。

素敵だと思いますよ。
7
投稿者:はる ◆MXIHpD3XI
2006/11/12 23:07:19    (8y0fGswJ)
彼は今、隣で寝てます(*′艸`)
同棲してます☆⌒ヾ(VωVヽ*))=3
なんかみなさんの意見聞いたらとても愛おしくなりました♪
将来に向けて頑張ってお金貯めます!
ありがとぅございました
8
投稿者:(無名)
2006/11/15 00:20:44    (orIRjiPh)
ちゃんと将来の事を考えてる人だと思う(^-^)幸せだね(*^o^*)良いなぁ~(^-^)
9
投稿者:ななし
2006/11/15 19:42:44    (I3ugmdjy)
頑張って幸せになるんだよ~。生中出しの子作りはそれからでも遅くはないと思うよ~。とにかく幸せになるんだよ~
(^^)/~~
10
投稿者:かな
2006/11/18 05:13:28    (yr3Kc56x)
幸せだね(^^)最高の彼氏だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。