ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サポで

投稿者:正憲
削除依頼
2006/11/10 15:03:54 (yyC4PlNk)
サポ頼まれて現役女子○生とエッチしました。
携帯を弄ってておっぱい触ったら結局デカくて、そのままエッチしました。
「付けてね…」と言われ付けて入れても締まりが抜群で気持ち良かった。
でもナマでやりたくて途中で外して、ナマ入れしたらなかなか抜群の収縮力。
ハメて限界になり、そのままドピュドピュと精子を出しちゃった。
最初は黙ってたけど、気付いたらしく「話しが違う!」と半泣き。
「破れたかな?」ととぼけて拭いて上げて帰りました。
気持ち良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/11 18:38:03    (n.ez64Oz)
現実をわからせるためにはたまには痛い目に合うことも大事やね
3
投稿者:種馬 ◆zvBlPRU/S2
2006/11/14 15:04:49    (OxLPsvFW)
今まで犯った娘も含め、いつも中出しが当たり前。
嫌がる娘とするのは止めれんよ。
4
投稿者:ひろのり
2006/11/16 01:30:46    (KKR9x.Wt)
ふられて泣いてたオンナノコをひっかけ飲みに行き
そのままラブホにチェックイン。
別れたカレシとヨリが戻った途端、妊娠発覚!
俺の子だというがもちろん無視。それが原因で別れたらしい。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。