ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/15 03:13:16 (KdtGu0vJ)
俺は半年ぐらい前に出会った美容部員の友達にコクられ付き合う事にした。初Hの時にいきなり『中に出して、子供産みたい』って言われたが、中に出せなかった。まだ付き合って間もないのに中に出してだの、子供ほしいだの軽がるしく言う無神経さに嫌になった。その後すぐに別れた。みんなは、中出し最高って言うけど、その時は最高かもしれないけど、後の事考えてとどまったりせーへんのかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/11/15 22:39:02    (0nZtoHLq)
「普通」っていうとダセーとかショボいとかって
絡んでくるヤツいるけど、俺はいきなり中に出させる女って引いちゃうよ。
そういう女と子ども作って結婚したいとは思わん。
結婚してからも他の誰かの子供産みたがるような気がしないか?

3
投稿者:トリッキー
2006/11/16 21:09:14    (2z/Ulool)
軽く思いますよね。誰にでも言ってるみたいで。嫌になりました。
4
投稿者:(無名)
2006/11/17 13:02:38    (JxrKUhZp)
あなたを利用しようとしたんじゃないの??中出しして暫くした後、恐いお兄さんが現れて「誰の女とヤッてんだぁ?」みたいな…
考えすぎか(笑)
てか古いね考え方が(笑笑)
5
投稿者:かな
2006/11/18 04:55:53    (LjrWOUbW)
トリッキーさん、最高!最近はなかなかそんな人いない。生は気持ちいいけど、そのときの快楽だけで、人生変わってしまうことがあるのに。軽く考えてる人が多いのは悲しくなる。そして、それを自慢にならないのに、自慢のように話してる人を見ると腹が立つ。
もったいないとかアホなこというクソバカがいるかもしれないけど、私は、正解だと思うよ。
6
投稿者:(無名)
2006/11/18 11:32:22    (zNftH8Z8)
ここは「中出し最高」ってスレなんだよ!ケチつけんなら来るな!バカかおめぇわ!
7
投稿者:かな
2006/11/19 02:36:15    (WoCaageI)
中だしの話題を話すとこだと思ってました。
中だしは最低なんて思ってないですよ。堕ろすにしても、育てるにしても、責任取れるなら。最低だと思うのは、妊娠発覚して、逃げたり、責任転嫁したりしてることです。
これは私の意見なので、反対意見の人もいるでしょうし、似た意見を持つ人もいるでしょうし。どうでもいいのですが、なんとなく言いたくなりました。
8
投稿者:(無名)
2006/11/21 02:24:12    (vk2j7CbT)
正解です(^-^)v
快楽だけに溺れたアホは、後でバチがあたるよ(^O^)
9
投稿者:(無名)
2006/11/21 23:54:34    (CpNvRiLy)
中出しは当たり前!それぐらいで引くなら最初からセックスするな!俺はゴムや外出しでないとダメな女に引く!
10
投稿者:(無名)
2006/11/22 11:29:19    (MKyQEcwK)
普通にお前に引くよw
それで女の人妊娠したらどぉするの??
責任もそぅだけどそんな簡単に妊娠させるぞぉみたいにゆうな
11
投稿者:(無名)
2006/11/23 11:43:08    (5oqZY61D)
なぜ、みんな生まれてきたか解る?子孫、あなたのDNAを残して繁栄させる為だよ 何も考えないで中出しするのは最低とか、その一時の快楽の為だとか言う人がいるけど、そんな事言ってる人達こそ、何の為に自分が生まれてきたか何も解ってない人だと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。