ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/28 16:33:24 (2zsRWGBx)
というか普通に中出しをされた女が「たくさん濡れたね」とか言われて納得はせんぞ。垂れるもんは明らかに違うし精子の匂いするし。中出し経験のない童貞君は困る…。その辺はどうお考えですか?うさみみさん貴重な女性からの意見を…笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/28 20:15:26    (RuJ.kKHY)
洗ってる途中で絶対わかりますよ~。なんか手がベタつくってゆーか洗っても落ちない感じがしますから。せーえきって。
3
投稿者:ぼぼ
2006/10/28 23:03:08    (CAn786Lr)
女にほとんどバレる……腰の動きも止まるし…意外に男の顔なんか見てるからな…女をみくびるな…
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/29 02:25:10    (1E6ZoEJb)
お察しのとおり普通は気づくでしょう。

そこまで姑息なことをする人とは関わったことがないので経験上は言えませ
んが、ちゃやさんが言うように質感とかでわかるんじゃないですかね。
ちなみに生でするときとゴムつけてするときでは、出される直前は何となく
違いわかりますよ。その時点で女性は「あれ?」って思うのでは?
それを感じないってことは、女性のサイズか男性のそれに問題がっ

5
投稿者:(無名)
2006/10/29 03:53:10    (bmJvEALq)
ちゃママさん、うさみみさんありがとうございます。つか普通バレるんだよ。それをバレないとか言って書き込んでる童貞君達はどうにかならんもんかね?
それともオナニーしすぎで少なくてうっす~い精液しか出ないから逆流しててもわかんないとか?
6
投稿者:ぼぼ
2006/10/29 05:07:28    (a4cfQmTS)
書き込みしてる自称女…こんなトコで熱く語る女もくだらない…笑 俺も含めお前ら同レベル
7
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/29 11:52:12    (2XGcpIFQ)
レベルの話してないし!何のレベルだよっ(笑)
意味わかんないよ(笑)

主は男の人でしょ(笑)
8
投稿者:ぼぼ
2006/10/29 22:07:34    (a4cfQmTS)
ぶははっ…って笑う表現自体に品がない…。 つまり自分自信に甘い自称女って事だな…笑
9
投稿者:ぼぼ
2006/10/29 22:09:22    (a4cfQmTS)
誤字がある…まぁ許せ…
10
投稿者:匿名の者
2006/10/29 23:03:26    (j/WJxwSn)
うさみみさんやちゃママさんがネカマかどうかなんて関係ないじゃん。君がバレないと思うなら隠れて中田氏しまくればいい。そうすりゃ中田氏がバレないかどうか真実がわかるよ。
11
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/30 02:03:34    (OaDWsReS)
こんなトコ来るか(笑)
アハハハ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。