ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/28 02:25:35 (p3z7Ippk)
この間のデリの娘に中出しした。途中でコンちゃんが破けたのはわかったんだけど構わず突きまくってたら、女の子が『お○ん○ん気持ちいい!お○ん○んでイッちゃう~!』って言って何回もイッちゃった。女の子がイク度に女の子のおま○こが僕のち○ぽをキュ~ッ、キュ~ッて締め付けてきて、さらにコンちゃんが破けて生と同じだから、僕も物凄く感じていきそうになって『イクよ。』って言ったら、女の子が『イッて!いっぱい出して!イクッ!』って言いながら、僕のち○ぽを奥までくわえ込むように腰を押し付けてきて、おま○こが今まで以上にキュ~ッて締め付けてきた。僕はたまらず限界に達して、『イクッ!ウッ!』って言って女の子の膣の奥へめいいっぱいち○ぽを突き入れて、精子を思い切りぶちまけた。女の子はコンちゃんが破けてるとは知らずに『ウッ!ンッ!ハァ!アッ!』っていいながら僕の精子を膣の中で受け止めてくれた。女の子は『うわぁ、またグショグショに濡れてるわ。』って言って、僕が中出ししたことに気付いてないし、僕は穴あきコンちゃんが破けて気持ちいい思いをしたから、まぁいいか。新しい生命が女の子のお腹に宿る日もそう遠くないかも。その時どうするかは女の子に判断をまかせるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/03 22:58:05    (.SXnKpUa)
無責任すぎてキモイ。一生治らない病気になっちゃえ(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。