ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/29 00:34:08 (p/C0dST1)
ゴムを爪で破くのは常套手段だけど、俺の場合はダミー用のマイゴムを持参して女の子がシャワーに入ってる間に白く泡立てた自分の唾液を入れて枕の下に入れておく。で中出ししたら、手が相手の視界に入らないように枕の下から出して素早くすり替える。破れたゴムは布団の下に隠す。正常位ならまずバレないよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/29 02:43:15    (1E6ZoEJb)
全裸でちまちまとそういう工作してるスレ主を想像して爆笑してしまった。
この投稿、ウケ狙い?(笑)
3
投稿者:(無名)
2006/10/29 11:51:14    (p/C0dST1)
代弁してくれてありがとう。こんなちまちました作業してでも中出しの気持ち良さには代えられん。
4
投稿者:ちん
2006/10/29 22:24:15    (BV1NJEtu)
よっぽどのアホやな そんな苦労せんと出来るやろ  ご苦労さん
5
投稿者:(無名)
2006/10/30 00:00:34    (Fqw4j9RN)
スレ主は、この一見バカバカしくて時間の無駄に見える作業に燃えてんだから、そう非難なさんなよ(´_>`)
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/30 12:49:09    (AHK5MHs7)
必死になってる人が一人いますね(´_ゝ`)

スレ主さん、また想像して笑えるネタ提供お待ちしてますよ。
合コンとかで披露したらウケるかもしれませんよd(^-^)
7
投稿者:(無名)
2006/11/03 22:53:23    (.SXnKpUa)
消えて!
自分の事しか考えない最低ヤロー!
快楽だけに溺れた生ゴミ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。