ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイった

投稿者:
削除依頼
2006/10/25 12:03:59 (Jd9WCRkl)
今朝起きたら、昨日の夜中にセフレからメールで

今日ねセクシーなパンスト買ったんだぁ。明日だったらキャリアウーマンの格好して待っててあげるけどドウスル?

だって。
歳は40でも165/46で子供産んでないからスタイル抜群!アソコの締まりも完璧!タイトにスラリと伸びたスト足が待ってると思うと行くしかないでしょ!

でも昨日の晩に出張先のビジホで4回も抜いちゃたんだなぁ
あまりにタイプの女優やったんでついコスリ過ぎました

まだパンツの中でいつもと違う疲労感を漂わせグッタリしているムスコよ!
数年前のアノ姿を思い出し、何とか今日1日頑張ってくれ!
明日は全休日にしてあげるから。

オヤジの独り言でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちゃや ◆im8INIGPBE
2006/10/27 10:06:05    (miXUfcZu)
私も前は寝れませんでした(笑)朝方寝て昼に起きる感じです。
子育ては?!って感じですけど(笑)うちの子も一緒にグーグー寝てました(笑)
今は具合が良くないのと、つわりで眠くて、夜も昼も寝てます。でも子供が髪を引っ張ったりして起こしてくれます(T_T)
予防摂取があるのでたまに遠出をしなくちゃいけないのと、自分が定期検診に行ったりなので外に出ないことはないですが、やっぱり億劫ですf^_^;

本当は私もお弁当を作らなくちゃいけないんですけど、今はそんな気力もなくて旦那も作らなくていいよって言ってくれてます。イヤッホー(笑)

朝まで起きてたときはお弁当を作る前にパンをこねて焼いたりして暇をつぶしてました(笑)パンはいい暇潰しになりますよ☆(笑)
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/27 16:22:18    (F501O3V3)
ここで話すとスレ主さんに悪いので、H体験のフリートークのほうにスレ立て
てみました。
よければ覗いてみてくださいヽ(´∀`*)ノ
14
投稿者:
2006/10/27 18:09:16    (WCeHBLTn)
気になさらなくて結構でしたのに…
お二人が話す機会を提供できて良かったと思ってますよ!
お二人の出会いが良き出会いでありますように!
15
投稿者:(無名)
2006/11/01 12:18:12    (ewRLIOQP)
自慢でもいいじゃん!
なぜ、自慢がいけないのかな?
とにかく♂が羨ましい。
俺も、チャンスはあっても、なかなか元気になってくれない。元気になっても一回だけ。
元気になる秘訣を教わりたいくらい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。